ページ

2010-07-11

ハピクロ**1日目** 待ってました♪

☆ともみっち☆さん主催の第4回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~はじまりました~~!(>_<)パチパチパチパチ!!(待ってました~~!)

前回、第3回から初参加して、完走を遂げて、その達成感やら、皆さんの素敵なLOを堪能できる贅沢一週間で本当に楽しませていただきました。
様々なイベントが各地?で開催されるのは、どこかで知りつつも、日々に追われて最新情報についていけず、SBする余裕もなく・・・それでも、ハピクロは是非次回も参加したいな・・と思っておりました。

ところで、しょっぱつから言い訳っぽくて申し訳ないですが、、
ほぼ作り置きです。。でも、完走にはあと2つ足らないんだよなぁ・・・
私生活の方が正直SBしてる場合じゃない感じなので、ハピクロ告知からちまちま作り溜めていたのです。

記事UPも予約投稿しておこうかなと今考えているところですが、でも、前回同様楽しませて頂こうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


というわけで、1日目の私のLOです。

[Coffee Magic]

指定メーカーは見ての通りSassaです。フルSassa。

毎年正月は自宅に親戚一同が集まって、食事会をしたのち、アイスクリームやらコーヒータイムが通例となっているんですが。。。
私がアイスの準備をしていた時に、誤って従兄のコーヒーにドライアイスを落としてしまってっ!!
そしたらコーヒーが、ブクブクブクブク・・・・・・・・っとこんな泡をふきはじめて、これはおもしろい!とカメラを取りに走りました。(もちろん、あとでちゃんと従兄には新しいコーヒー入れました)
温かいものの中にドライアイス入れたらこうなるんかな?
水で流して、白い空気モワ~~~は毎度楽しんでやってしまうんだけど、これは初めてだったからビックリしました~~~!

にしても、相変わらず何か足りないと感じさせてくれる私のLO.....
先週はSBについてかなり落ちてました。。波があるんですよね。。
でも、やめらんないです。

・・写真は今日、お天気が良かったので、外で撮ったことはなかったのですが、なんとなくまとめて全部のLOをベランダに出して取りました。なのでLOは直射日光を浴びていますw
デジカメなのでかわかりませんが、LOを撮るのは本当に難しいです。(写真もですが。。)今日撮ったものはかなり歪んでいるので、トリミングしても微妙・・・ベランダのタイルが見えてますが、あしからず。。。
皆さんはどこでとってますか?部屋の中ですか?
皆さんの撮る時のコツなんてありましたら是非教えてくださいm(__)m

完走はわかりませんが、一週間楽しませていただきます!
☆ともみっち☆さん、皆さん、よろしくお願いします^^

4 件のコメント:

rioca  さんのコメント...

こんにちは~!ご無沙汰してま~す(^_^メ)
ごめんなさーい(^_^;)
私も待ってました~このお祭♪
初日はサッサですね~❤サッサもすっきりカッコよく決められちゃうyuk*さんのLO、やっぱり好きです♪(*^^)v
写真のチョイスもいつも面白いから、とっても勉強になります♪これ、ほんと面白いですね(*^_^*)
偶然の産物なのでしょうが、なかなかこんな風に記録に残せないからとっても新鮮!

LOの写真撮影、難しいですよね(^^ゞ
私は白い壁紙に立てかけるか、貼り付けるか、もしくは
ガラステーブルの上に置いて・・・です。
なので私もいつも歪みまくりです・・・(>_<)
修正ソフトもないのでトリミングで何とか。。。

yuk*さんのベランダのタイル、とってもいい感じですよ~♪

yukanna さんのコメント...

>りおが~さん

こんにちは~!こちらこそ、ご無沙汰しております(>_<)
りおが~さん、沢山褒めて頂いてありがとうございます。本当にいつも恐縮しっぱなしです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Sasasは基本苦手なんです・・明るくポップに使われている方が本当にうらやましい!これが限界・・といった感じですががんばりました(笑)
コーヒーマジック、本当偶然でした~!機会があったら是非やってみてくださーい♪・・って違うか(*´――`)

壁に貼り付け!それいいですね!私、いつも下に置いて上から撮影なので余計歪んでしまってた気が。。私もトリミングのみですよー!修正ソフト、LO写真をさらに修正かけるってことですね。なるほど・・・。色々手があるんですね~!色々教えてくださってありがとうございます♪

ベランダタイル、いいですか?w
グレータイルで年季入ってますが、当分ここで撮影しようかしら~(*´∀`*)
・・とその前にLO作らないといけませんネ。。

Tomomi さんのコメント...

すごく好きな色合わせのLOです~^^
ドライアイスの泡!これまた面白い写真を見せてもらえてよかったです!!
タイトル、ステッチですか?
可愛いフォントですね^^

yukanna さんのコメント...

>Tomomiさん

タイトルのみ、ACのステッカーを使ってます!このユルユルフォント、私も気に入ってます^^
しかしひとつだけ、今まで手にしたどれよりも華奢なんで扱いは危険だし、一回はがしたら二度とはがせないので、ドキドキです。。

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...