ページ

2010-06-06

Scrap×Scrap#25

珍しく連投です。

Scrap×Scrap#25、作りました。今月のお題は・・・

1.大小さまざまなサークルを使う
2.タイトルを白にする
3.青空写真を使う・・・yukky*さんより

私のLOはこうなりました。

[3]

1/JBのジャーナルカード、Timのまるこい金具(←名前がわかりません・・)あとは横に3本並んでいるトランスパレンシーも実はサークル柄(ColorsConspiracyだったかな?)写真の上下には元・サークルの形をしていた方位磁石柄の透明エンベリを半分に切って使ってます。
・・・っていう、モーレツアピール。w
2/タイトルはちゅとさんが使用されていたのと同じく、・・どこのだっけ。。度忘れしてしまいました。。
3/青空。。。と言えるのだろうか厳しいですが。

この写真は・・兄弟の写真。右(姉・私)・左(弟)・中(妹)なんです。
もう8年くらい前かな・・?若いなぁ・・アタシ金髪に近くて本当恥ずかしい。。orz
沖縄旅行の写真です。兄弟全員そろって旅行に参加するってことが今も昔も少いのですが、珍しく集合w初の沖縄なのに、観光地巡りもせず、ホテルに直行。ホテルのプライベートビーチやプール、ジェットなど、遊びに遊んで終わったという、これぞ本当のバカンス?
兄弟3人そろった写真もほとんどないので、しかもこのアングルがとっても好きで、たぶんインスタントカメラで母親が撮ったのでしょうが、下の方が影のように暗くなっていたりも味が合ってクロップしたいと思っていました。

まもなくサークルパンチを買いそろえようと企んでいたところ、このお題が来て、しまったぁぁぁと思いました。サークルを中心としたLOって実は作ったことなくて、近々挑戦したいなーと思ってたところだったんです。 
相変わらずシンプルですが、、タイトルは先日からハマったシルバーのインクでちょっとだけ色づけ。ダンボールな感じからちょっと硬い感じに変化して良かったです。写真のまわりは、Stickleとグロッシーのセピアをドバーっと。ついでにTimのまるの中にも入れてみました。これがまたおもしろい感じになりました。

・・・という地味~なことを、真夜中にやってたわけです。

しかし、夜中に作るというのは、、やっぱりあまりよろしくないのかもしれませんね。
色合いとか見るためには、昼間の方がいい気がします。
今回のお題は、当然私も爽やか&キレイで元気なLOだな~!とDTさんのLOを見せて頂きながら、どうしようかなって色々想像してたんですが、出来上がりは全く違うものに。。。

次は爽やかでカワイイのを作りたくなってきたぞーーっ!!

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...