ページ

2010-06-12

Creative Scrappers #107

こんばんは。
最近私にしてはSB熱は上昇していて、相変わらず夜中しかできないので、地味ーーに一人でコソコソやってるんですが・・・完成までにかなりの時間がかかってしまいます。
それから、私のSBを続ける理由のBest3に入る「買い物によるストレス発散」。これはいいにしても、その買い物に見合った作成ペースどころか、1回に使用するアイテムの少なさったら・・・・こりゃヒドイ・・・と、ようやく最近気がつきました(+_+)」

その実感に至らせたLOがコレです。。

ずっと気になていた、Creative Scrappersの#107で作ってみました。
(でもスケッチを崩しすぎてる気が。。。ぁぁぁぁ)


カワイイw
白黒のスケッチなのに、とってもカワイイ匂いがする。
なのに、どうしてか私のLOは・・・
[music of the night]


初めてBGで使い易いと感じたのが、このBasicsシリーズ。
このLOはBasicsにBasicsを合わせたという・・・・・・・。

珍しく赤が気になって、写真のまわりも赤インクで汚してみました。
ついでに、ジャーナルも赤ペンで書いてみました。写真の左と右下に水色っぽく見えてるのは、スタンプの失敗した残骸だと思ってください。ハハハ
あと、インクが飛んでいるように見えるのは、最初水色インカーを飛ばしてみたんですが、あわなくて、その上からグロッシーセピアを大量にのっけてみたがまだ水色がおさまらなかったので、最終的に毎度おなじみの白アクリル(もしくはジェッソ)でつぶしにいったため、このような感じになりました。(白アクリルは、私にはなくてはならない存在なのです。)

タイトルは私の大好きな歌のタイトル。オペラ座の怪人に使われている歌です。
この写真は楽しみにしていたコンサートの日の写真。
コンサート会場に入る前に撮りました。
英語は全く苦手なのでタイトルに悩んでたんですが、「夜」と「Music」つながりで、決定w

チョチョッとの材料で、ササッと作っていけるSBに、最近惹かれています。
それなら、これからも続けていけるかな~?(*_*)



2 件のコメント:

rioca  さんのコメント...

こんにちは(*^。^*)
ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
まずはお引っ越しおめでとうございます。
さくさくUPできますか?(*^_^*)

さかのぼって、LOたくさん拝見しちゃいました♪
どれもステキ!!(*^^)v
yuk*さんのLOってどれもかっこいいですよね!!
洗練されててほんとかっこいい!
色合いも私好みだし、
PPや、エンべリ類のバランスも絶妙だし
風景とかいつも素敵にクロップされてて
「あーこんな風につくってみたいな~」
っていつも勉強になります(*^▽^*)
SBのお買い物は・・・病的になりますよね?!私だけ?笑
わたしも買った量と使う物がつりあいません(^_^;)
『チョチョッとの材料で、ササッと作っていけるSB』
私もせつに目指したい方向です^m^

yukanna さんのコメント...

>りおが~さん

こんばんは(*^_^*)
ブログの機能はほとんど不明のままですが、ちゃんと記事がかけるので引っ越ししてよかったです~☆

お買い物は私も同じく病的ですw気に入ったアイテムを買って、家に届く時の快感はたまりません~~笑
盛らないのならLOの数で消費しなければいけないのに・・・でも、やっぱり買い物はやめられませんっ♪

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...