ページ

2010-06-05

岐阜コミュクロパ

今日は岐阜コミュクロパに行ってきました!
私はのんやん先生の教室でスクラップに出会い、現在に至ります。
たぶん、私も初回クロパにいたと思うんですが(←記憶が曖昧)、当時は5名くらい?!
それが、今や30名を超える参加数になって、のんやん先生の感動が最初のご挨拶でとても伝わってきました。

いつもはクロパ中にLOが完成できなかったんですが、今回はなんとかできました。
(一応2つ目も作ったんですが、未完成なのでUPはしません)

[COLA]





・・・なんてシンプルなんでしょうw

3種のキットが用意され、好きなものを選んで作りました。
元気なカラーは割と苦手意識が強くて不安もあり。。かわいいダイカットのPPが入ったキットを選ぶも、上手くできず、あわててレターサイズに逃げた結果なのであります。
こういう、ブルーのPPは好物です。w
タイトルも思いつかず、オレンジジュース飲んでるけど、Cola・・テキトーw

今日はこの写真に写っている坊主を連れていったため、他の方のLOをゆっくり堪能まではできませんでしたが、本当にさまざまなLOが溢れててとっても楽しかったです!
私は同じ時間を共有した皆さんの作品を見せてもらう時間が大好きです!

そして、とってもおいしいお菓子を頂き、じゃんけんはここぞとばかりに負けたけれど、沢山お土産も頂きました!

お話したい方が本当に沢山いらっしゃいました。が、全くゆっくりお話できず。。最後はほとんどの方にサヨウナラのご挨拶もできず、息子に急かされて帰ってしまってごめんなさい。。
皆さん、とっても楽しい時間をありがとうございました!また次回を楽しみにしています!

SBを通じて本当にいい出会いを沢山させて頂いていると、最近しみじみ思います。
皆さん、どうぞこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...