ページ

2014-01-22

さよならが言えなくて。やっと言えた。さよならSC。涙。

こんにちは。
あけましておめでとうございます。

今年も全然登場しないと思いますが、最近SBがしたくてうずうずしてるので、、
またふいに登場した際にはよろしくお願いします。

先日久しぶりにSBの世界をのぞき、CHAがはじまってることに気づき。
SCをチェックしました
あーーーもう、欲しいもの沢山ありすぎる・・・
お金と時間の余裕がなさすぎる。。。

SBのものってのは、どうしてこんなにかわいいんでしょう。
毎月毎月、箱を見てそのままのPLキットにどれだけ癒されていたことか。
「いつか使う」「絶対使う」とか思いながら、眺めておりました。

で、結局使わないんだけどw
それでも、私の癒しであって、欠かせないものでした。
だけど・・・・
いい加減やめなければという思いもずっとあり。
ついに、年末、天誅が下りヽ(;▽;)ノw (←ご想像におまかせw)

二度目のさよならをしてきました。
あーーーーうーーーーーーー
もだえる。もだえる私。笑

SCと二度もさよならするなんて。。。
正直、1度目のSBキットの時は、時間とお金と色々の他に、SCキットの内容に徐々に魅力を感じなくなって来たっていうのも、理由としてなかったわけではない。
それでも、やめるのに結構時間かかったけど。
でも今回はPLキットの内容に不満どころか。。。。
Add-onの種類が豊富になったりしてて、しかもクリスマスの時のカードセットとか奇跡的に買えましたがめちゃかわいくて。(持ってるだけで満足ってやつねw)
会員じゃないと買えないアイテムがあるわけだから(結局、人気アイテムは世界中のSC会員と争奪戦だw)、ほんとにやめたくない。
Sneak見ては、「よし!」とか思ってる自分がいたりして。笑

もう、変態としか言えない。笑


これだけ言うなら、やめなきゃいいと思えてくる。
心の健康の為に。ほんとそう思う。

でも、仕方ない。。。。
しばらく我慢。
だって明日家を出たら正直SBのことなんてすっかり忘れてるから・・・・
(こんだけ好き好きいってるのに、これは大きな声じゃ言えないw)

でも、また時期を見て、絶対復活しますヽ(;▽;)ノ
復活できるように、、、がんばります。

結局SBもだし、PLも、コミュとか創っても今はもう何も続けられていない。
やけども、SBから離れる気はまだまだありません。
ほそぼそ生きてこうと思ってます。

そのうち何か創ると思うので、またお暇があったら遊びにきてください。

最近はSBじゃないけど、私はどうも箱系が好きで、いらない箱とか容れ物とか、なかなか捨てられないんですが。
空箱で使えそうな大きさを見つけては、SBのお気に入りPPを全面に張って満足しております。一応アシッドフリーの糊を使ってw
その箱は、今の所クローゼットの中の仕切りや収納箱として役に立っています。
普段は例えば息子の靴下で埋もれてるけど、大量に靴下が洗濯されている時は、箱に使われたPPをチラ見できるっていう。
あーSassaだー!とか、Kesiだーとか!
密やかな自己満足。笑
これについては、超お気に入りの柄を惜しみなく使う事がポイントになってますw
先日Casket*さんでセールしてたので、ほんとに久しぶりにお買い物しました。
もちろん、箱に貼る為のPPを購入w
SBじゃなくってそういう目的で買い物する人もいるってことですねw
大好きなKesi'Artのテクスチャーが入ってる初期のPPが安く手に入って嬉しいーー!
早く届かないかなー、楽しみ♪

やっぱり、私にとってSBは創るってのもあるけど、買うとか集めるとか、眺めるとか、そこにも重点を置かれているんだと実感しています。

かわいいエンベリやアイテムに出逢えたら幸せですもの。。。

日常に疲弊したら、またSBの世界に癒されに戻ってこようと思います♡

長々とおつきあいありがとうございました。
ではまたいつかそのうち!

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...