ページ

2013-03-06

Project Life - January

こんにちは。
なんだか最近色々紹介してばかりかも。
レイアウトも作りたいけど、胃腸風邪のせいでハピクロ後夜祭までも参加できず・・
何も出来なくても、我が家にも新作が届きはじめてます。
それにしても、、やっぱりSB用品ってなんでこんなにかわいいんだろう。
しばらく買うのをやめてたPrimaも、やっぱりついつい欲しくなって物色してしまう。。まだ見るだけでとどまってるけど(>_<)
私は基本的に「これは●●に使える」とか、そういうことを想像しながら物色しているので、ついつい見てるだけで色々作りたくなるのです。そして想像にエネルギーを使い果たして作らず終わるっていう・・・笑

でも、先日はかわいすぎて使えないとつぶやいていたPLキットですが、、
あれから変化が起こり、PLキット一ヶ月分、ほとんど使い尽くしました!!
キットを使い切るなんて初めてかも!!!これでさらにテンションがあがってますw
かわいいけど、使わなきゃと思って少しさわったら、もう止まらなくなってしまいw

そのPLキットで作ったページは次回のアップにするとして。
今日はこれまでのページのピックアップをしてみようと思います。

昨年度から1月くらいまでのページ。

ようやく歯が抜けたりとか。


レゴ作品。
左のページはGeralynデザインのジャーナルカードを使ってみたり。


ある時期の全体図。
まだPLキットを手にしていなかったので、手持ちのお気に入りアイテム達で。
Evalicious,Geralynのカード、ILS、そしてCalicoのお知らせタグ。やっぱりかわいすぎる。


スタバのステッカーはお店でもらいました。
当然PLに絶対使おうと決めていたので大満足w


息子作、紙のDS。笑
たまーにプロテクターの外からホチキスでタグをつけたりもしてます。
直接貼付けてしまうのはやはり気が引けるし、あとでポケットから取り出して見たいし♪


カレンダーにいたずら書き。結構やりすぎw


たまにはこんなにシンプルなポケットも。


なんとなく・・と思って小さなフラワーを入れてみたけど、見て下さいこの盛り上がりww
厳しいです。ひっぱられてます。かなりつぶれます。もう二度とやりませんw


2013のカードはPLキットから。


そしてちょっと変化をもたせるために8×6プロテクターを入れました。
カレンダーのカードはCalicoからのギフト。
私のPLのマイナス面はやっぱりサイズ。キットにあるカードは46か43なので、全て小さめにカットしないと私の使っているプロテクターにはおさまりません。
なので、かわいいデザインなどあったとき、本気でどうしようか悩みます。
かなり真剣に悩みます。
そういう時に助けてくれるのが8×6サイズw


裏側。この透明感といい、カレンダーカードといい、ギフトタグといい。
かわいすぎてもだえるww 
最近ちょっと変態だなwと自分でも思い始めたくらい、PLキットにはまってますww



次回は、1ヶ月分のPLキットをまるっと使ったページを紹介できたらいいなと思ってます。

では!

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...