ページ

2013-03-26

JBSxCasket* challenge

こんにちは。


Jenni Bowlin StudioとCasket*さんのコラボ企画に参加します。
毎回楽しい企画をありがとうございます!

卒業シーズンが無事終わり、入学準備が・・半分くらい終わったかな・・・。
ずーっと通っていたお絵描きも卒業し、涙涙の日々でした。

春からまた新しい生活に突入すると、またしばらくSBできないと思いますが、最後にひとつ作りたいなと思って参加させてもらうことにしました。

□□□□  boy  □□□□



なんか、写真の画像がおかしい気が。なぜでしょう。。

JBSアイテム、ここ最近は全く手にしてなかったので結構探したら、ありました。
PPはJBSです。だいぶ前のものだと思いますが気に入って揃えて購入していたみたい。
そして星のチップボードも新品だったものを開封w

あとはそこにバジルの糸を5色、短めに切ったものを適当にならべてみました。
で、SBできない日々が続くと、あれがしたい・これがしたいとやたら想像が膨らみ、最近はペイント系が使いたくなってしょうがなかったので、水彩色鉛筆で少し遊んで終わり。

昔はレイアウト作るのに数日頭を抱えたこともあったのに・・・こんな適当に簡単に終わらせてしまっていいものなのか・・・でもこれ以上どうしよもない・・・
そんなことを考えながら作り終えました。
私12インチの作り方忘れてる気がしますヽ(;▽;)ノ
スクラップってどうやるんだっけ・・・ みたいな。w

スケッチがあったのですが、やっぱりスケッチは苦手で。どうも沿えない。
写真を2枚にしたらそれっぽく見えたかな・・・・ま、タイトルが写真の左側ということでお願いします。笑


しばらく更新が減る予感ですが、息子は小学校入学、私も心機一転。
がんばっていこうと思います。
SBを離れてると、時間とお金をかけて私は何してたんやろ・・とたまに思うわけですが、こうして作るとやっぱり楽しくて、また時間を見つけて作りたいなと思いました。

12インチ上の世界。やっぱりとっても奥深いと思う。

PLは、そういえば前回と前々回のPL記事タイトルが両方Januaryって表記で、自分でも意味わからんwと思いましたm(_ _)m ま、気にせずw
全然追いつかない状態ですが、PLカードに特別な日のジャーナルだけは記録を重ねています。
これからも細々、とにかく続ける事を目標にがんばります。

それでは、またいつかそのうちに。

2 件のコメント:

chikotto さんのコメント...

こんにちは!chikottoと申します。
チャレンジご参加、ありがとうございます!
お子様のスマイル写真とJBSの鳥ペーパーがさわやかにぴったり合って素敵ですね~!このフラワーもJBSペーパーからの切り抜きですよね。大きいフラワーだけど、白で存在感もほどほどでかわいいです!

こちらのLO、サクッと完成したとのこと。それって理想的ですね!ジックリ悩むのも楽しいけれど、サクッと完成すれば次々写真を整理できるし、家事の一部のように気さくに取り組めて長続きのコツのような気がします。

素敵なLO、ありがとうございました!

yukanna (Yuka Ogawa) さんのコメント...

chikottoさん

コメントありがとうございました!
返信できずすみません。

家事の一部のように気さくに
ってとっても素敵。
気兼ねしすぎることなく、日常の一部みたいな趣味って理想です。

こちらこそ、素敵な機会をありがとうございました!

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...