ページ

2013-02-25

第10回Happy Crop Stockless *2日目*

こんにちは。

度重なる連投。お許しを。
新作にうはうは。Calicoが無事届いてうはうは。
少しSB熱上昇中。そんな状況の中目にしたのは、
ともみっちさん主催のハピクロ!
まさかの昨日から始まったという風の噂を聞きつけて、早速昨日作りました。
久しぶりに参加させてもらう気がするなー。
もう10回目と!!ただの10回じゃないですもんね。
1週間に前・後夜祭がある10回だからすごすぎる。
ハギレ交換会も二桁目指して頑張ろうか・・・・・うん、頑張りましょう。ww

ということで、12インチ作りました。


□□□ home town □□□



ちょっと迷ったけど12インチで。
写真は久々のDiana写真。自宅を出てすぐの国道。
この風景は私にとって日常すぎる写真。
地元です。田舎と呼ばれる地に住んでます。どんなに田舎でも、ここが一番落ちつく。

指定メーカーはCratePaperのPPと、ヴェラムのガーランド(っていうらしい)。
チップボードとバナー?ミシンステッチの入ったものもCPです。

CalicoのPPはカットアウトして使いました。
カットアウトを普段怠っているせいか、これが限界の量ですw

ハピクロまだまだ2日目なので、もうひとつくらい作れたらいいなーーー。

ともみっちさん、素敵な機会をありがとうございました♪
一週間がんばってくださーい!



6 件のコメント:

u5 さんのコメント...

写真も作品も素敵ですね~ 私もこういったシンプルなのに挑戦してみたいです どうしてもPOPになりがちで…ウッドエンベリ(THIS)いいですね ほしいアイテムですが すぐ売り切れ(^_^;)

Tomomi さんのコメント...

今回は余裕がなくて前夜祭してないんです~^^;
でもなんかそう言われちゃったら後夜祭はがんばっちゃおうかしらww

これまた透明感あふれたLOに目が釘付けです!
右上のかすれた斜めの緑のところ、ここがツボります❤
さりげなーくオリジナルPPが作られててほんとすごいなぁ。

rioca  さんのコメント...

うぁ~♪(〃^▽^〃)
この感じ!こんな雰囲気のyukaさんのLO大好物~ヽ(*´▽)ノ♪
って、かなりご無沙汰しちゃってますっ(汗
普段の風景写真でさえ、こんな素敵な作品にしちやうなんて、本っ当に憧れちゃいますわ☆yukaさんの作品って私の目指したい作風なんですよね♪
お近くなら絶対弟子入りして技を伝授してもらうため修行にはげむだろうなぁ(笑)
この淡いインキング具合が最高です(*^^*)♪

yukanna さんのコメント...

u5さん
ありがとうございます!
ほんとかわいいものはすぐ売り切れちゃいますよね。。
このウッドは特にお気に入りのひとつで買い足したいくらいです。
どこかのお店にまだ在庫あるといいですねー(>_<)

yukanna さんのコメント...

Tomomiさん

ありがとうございますー!
すみません、後夜祭ご無理なさらず(>_<)
一週間全部参加できそうにないですが、陰ながら楽しませて頂きます♪がんばってくださいー!

yukanna さんのコメント...

riocaさん

ありがとうございます(>_<)
ご無沙汰ですーーーー!
嬉しすぎるお言葉にどうお返事してよいやら・・笑
弟子入り?!いやいや、こちらこそですよ。。
私が通いますっ!!
riocaさんと一緒にSBできたら楽しいだろうなー(>_<)

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...