ページ

2012-10-19

TCR#133 -- 最後のDTW

こんばんは。
TCR#133です。

今週からTCRは新しいサイトに移転しました!
トップはこちら→http://www.thecolorrooms.com/index.html
ブログはこちら→http://www.thecolorrooms.com/the-color-room-blog.html

なんだかひとつのメーカーのような美しいサイト。
チャレンジブログとは思えない仕様です。
是非足を運んでみてください。

そして、タイトルにありますように、私は今回のパレットでDTを終了させて頂きました。

まずは最後のDTWから。
パレットはこちら。


私の大好物の色合わせ。
ん?このお部屋確か以前に・・・・
と思われた方、たぶん錯覚ではありませんw
(私自身、このお部屋で同じようなパレットでどんなLO作ったかすぐ思い出せたしw)
でもそんなことはいいのです。かわいいのですからw

そして私のレイアウトです。
せっかくなのでフレームありの画像で。


(しかも特大サイズw)

好きなアイテムを使うを最近のマイルールにしてるつもりなので、今回は届いたばかりのハートのフレームを。どこのメーカーでしたっけ、PinkPでしたかな。
クリスタル付きのジッパーももちろん。

DTのお話を頂いた時のこと、今でも忘れられません。
そしてずっと自分がDTでいいのかとプレッシャーを感じつつ、でもパレットは大好きで、TCRは去りたくなくて、でもどこかでやめなければという思いもあり続けていました。

ここ数ヶ月は特に余裕がなく、TCRへの参加がさらにできなくなってきて、そろそろ決断の時期だと思っていました。
そしてようやく、決断できた感じです。

正直さみしい気持ちはいっぱいで、DTのお部屋はいつも刺激が沢山。
FBもDT用のページがあったので更新が楽しみでした。

新しいサイトに移転してこれからのTCRに参加できないことはすごく心残りです。

だけどこれからはまたいちファンとして、参加者として、また参加していけたらいいなと思っています。TCRは本当にたくさんの刺激をくれた思い入れの深い場所です。
これからも、ますますTCRが沢山のスクラッパーに愛されるサイトでありますように。
わらしとして活動した経験を活かし、かげながら応援し、そしてさらなる発展を願っています。

素晴しい機会を本当にありがとうございました。
そして、至らないDTであったと思いましたが、私のDTWをあたたかく見守ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。


これからもSBは、もちろん続けます。

12インチは前の記事にも書いたように、もう少し思い入れを深めて飾れるくらいに。
日々の記録=PLとSB全体のコンパクト化計画をこれからも実行していきたいと思っています。

さみしさ半分、肩の荷が下りた(一応閉めきりを気にしなくてもよくなった)というのが半分。

いつまで続くかわかりませんが、とりあえず今は自分のしたいSBを求めて、また彷徨いたいと思います。
(迷子ともいうけどw)


これで定期的なアップもなくなり、次はどんな記事を書くのか、自分でもわかりませんw


それでは。

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...