ページ

2012-10-05

大きな間違い。23は34だった。

こんばんは。

レイアウトもなにもないけど、今はっとしたことをひとつ。

46の半分は23て思ってたけど・・・
それじゃ半分に縮小されちゃってる。

私がPL日記として作ってるのって、23じゃなくて、34だっていうことに、今更、
なぜかふっと、気づきました。
いや、46の半分だから34じゃなくて43の方がいいのか・・・・
そんな記載の仕方はどっちでもいいか・・・・w
とにかく、3インチ×4インチです。

ずっと気づかなかった、恥ずかしすぎる勘違い。

もしかしたら、気づいてなかったの、私だけかも・・・w

別にどうってことないのかもしれないけど、一応念のため、ここで訂正させて頂きます。。。

間違えてました。ごめんなさい。(>_<)




記憶の欠損はもとから激しいけど、最近磨きがかかってる記憶力のなさ。

友達にも疑われるくらいに、理解力がない瞬間があったりw
(たまに、他人のしゃべってる言語が、日本語なのはわかるけど、意味が全くわからなくて宇宙語に聞こえるとかwやっぱやばすぎる。。)

少し前のことですが、
アラサーは「荒荒しい30代」のことだと思ってたから
「な、アラサー!」ってひとくくりにされて、ギリギリラインで反抗してた私。

「アラウンド30」だったらしい。。。。
びっくりやわw
・・・それなら私もアラサーだわ。

荒荒しい30代ってのは、独身とかワーママで、バリバリ仕事したり夢をおいかけたりして頑張ってる、素敵な女性のことをアラサーっていうんだと、、マジで思ってました。


こんな感じで、かなり大きなズレがみえてきて、ようやく自分の間違いに気づく最近。
やばいかも。。。

ゆっくり寝ます。。。w

おやすみなさい。




2 件のコメント:

kimie さんのコメント...

こんばんは!!
あっ、23って聞いて、ちゃんと?43をイメージしていた私って・・・。
いいんだかダメなんだか(汗)。

関係ないですが、「懐メロ」を「夏のメロディ」と勘違いしておりました…。
「任期満了に伴う…」を「人気満量に伴う」(つまり選挙が人気って人気なくても言うもの)だと思っておりました…。

つまりはそういうわけです。
「あらさー」はちゃんとわかってましたが(笑)。

なわけで、23は43と頭の中で変換されてた自分にびっくりです。
ダメだ~~~っ。

yukanna さんのコメント...

わ!仲間がwww
安心しました。ありがとうございますww

私も懐メロは同じ感じで、「今聞くと懐かしいなーって思う夏の歌」のようなもんだろーと思ってましたw
今でも、懐メロって聞いても「夏」のイメージが取り除けませんw

そして人気満量!笑
上には上がいるってことですね!www

それにしても日本語って難しいですよねw

43通じててよかったーw私の中で23って表現が定着してしまってるので、これからも間違えそうですww

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...