ページ

2012-09-21

TCR #129

こんにちは。
TCR#129です。
パレットはこちら。


グリーンですね。

私のレイアウトはこちら。

[ be with you ]


画像が暗くなってしまった。。
緑、緑、、と記憶してて作ったけど、パレットをよく見たら「緑でも色々あるのね、、」と思いました。。

PP使わず、あっさり。こちらも8インチです。
PLの間に8インチを差し込んでいきたいなと思ってます。
ところで、、、8インチのプロテクターがありませんw 
そういえば国内でプロテクター見たことないかも。。
どなたかどこで入手できるかご存知ないですか。。?

PLに完全シフトしていきたいんですが、まだ何も手がつかず。
こうしてTCRの機会に8インチ作るのが精一杯な状況です。
FBかmixi、、とも思ったけど、せめて自分のブログの中でPLカテゴリーをもっと作れたらいいなぁというのが今のところの理想。
できるかな・・・^^:

まぁいつかは。。。w

それではまた。

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...