ページ

2012-08-02

casket*--summer challenge 1


予告通り(笑??!)参加致します。
とにかく、コンプ目指してwwww 

去年確かcoconさんのLOをリフトした記憶があって、しかも参加はその1回だけだったと思います。
なので今年もcoconさんのリフトからはじめました!
Coconさんのこちらの作品をリフトしました。

いつも楽しそうにLOを作られているんだろうな~っていうのが伝わってくるCoconさんの作品。
遊び感と締まり感が絶妙に混ざってるところが大好きです!

真中に写真を配置して、色を使う。台紙を汚すなどをリフトしてみました。
色んな色が入り込んでるカラフルなLOが最近すっごく好きなので、このLOを選択しました!

私のLOはこうなりました。

[ love ]


夕方出かけたら、車の中で移動中に眠ってしまった息子。
小さい頃は車に乗るとすぐ寝てたのに。
最近は全く昼寝したことがなかったので、めずらしい~と思い写真をとっちゃいました。

画像が・・・写真の撮り方が雑すぎて真四角におさまりきってないですがごめんなさい。

台紙にスタンプもリフトで!Aliのスタンプを使ってます。
デカイ花はこの2色セットで入っていたので、そのまま2つとも贅沢に使っちゃいました・・・
ということはこのLO作るのに少なくとも500円くらいはかかってるんだ・・・・ひぇぇ~~~~

木目PPは色々ありますが、このくらいの色がいいですね~
色が映える気がします♪

それでは、またそのうち2作目をUPします。

でも旅行に行ったり遊びに行ったりであまり余裕もないので早めにあと半分やりたいですが・・・
どうなることやら。

目指せコンプ!(もちろんayaさんの作品も!!)
楽しい企画をありがとうございます^^

では!

6 件のコメント:

Cocon さんのコメント...

yukannaさん
リフトありがとうございました〜♪
スタンプをポンっ、ポンっと押す感じが
最近とても好きなんですが、
この作品では木目とスタンプの感じがピッタリ合っていてかっこいいですね〜♪

それにしても...息子さん気持ち良さそう。(*゚ 3゚)/~
まったりとほんわかした優しい作品、ありがとうございました。

yukanna さんのコメント...

Coconさん
コメントありがとうございます!
スタンプは意外に買い込むのになかなか出番がなかったのですが、楽しいしいいアクセントになるなぁと実感しました♪
いろんな刺激を頂いて作らせて頂きました!
ありがとうございました^^

aya さんのコメント...

エントリー有難うございます!殆ど紫系を使用しない私にとってyukannaさんのレイアウトはかなり未知ゾーンです(笑)
大きなお花なのに写真とのバランスが取れてるあたりもお見事。首痛くなりそうですね(笑)

alexandra s.m. さんのコメント...

Gorgeous work my Friend!
Love the design, the background you have used!
so pretty!

Hope you are well ;-))

yukanna さんのコメント...

ayaさん
ayaさんの紫系、素敵だろうなー。苦手なんですか??
今度ぜひ作ってください!!

首、新生児かって勢いで傾いてますよね(笑)

yukanna さんのコメント...

Thank you Alex!!

Hope you have a wonderful day. xx

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...