ページ

2012-07-13

TCR #119

こんばんは。

TCR #119です。
パレットはコチラ。


今月はThe scrap cakeがスポンサーです。
なのでKarolaの美しすぎるLOはもちろんのこと、TCRには素敵なレイアウトが沢山並んでいます。是非のぞいてみてくださいね。
皆さんの素敵なLOに刺激されて、創作欲求が湧いてくるはずです!!

私のLOはコチラです。

[ grow ]



台紙に使ったのはPrimaのpaintableだったか。セールで買った記憶が。
タイトルは手抜きで、一番言い場所にあった文字をそのままwww

レイヤーに使ったPPは、、なんだか遠い昔の出来事のような気がしてなりませんが、第3回はぎれ交換会で頂いたものです。確かBoBunnyだったかの。自分が持っていないPPをさわるのは本当に新鮮な気持ちでいっぱいです!
どうしても自分の好きなメーカー・ブランドと色や柄が偏った買い物になってしまうので。
今回もパレットの中のグリーンをどうしようか悩みました。
この深緑というか青緑というか、この感じの色、パステルっぽい雰囲気からビビッドな感じまですごく好きな色です。だけど手持ちPPではこの色のPPが全然なくて。はぎれ達よ、ありがとう!でした。
小さい○も、頂いたはぎれPPからカットして使っています。
ほんとに、はぎれだけでも充分生きていける(SBしていける)気がしてなりませんwww

だけどそんなことをすっかり忘れ去って、新作に心を奪われっぱなしです。

この写真・・・・おなかをかいてる(笑)
これがお気に入りポイントでもありますw

それでは!

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...