ページ

2012-07-30

TCR #121

こんばんは。
遅れてしまいましたが、TCR#121です。
パレットはこちら。



4色目はそのまま白を追加しました。

[ anywhere ]



作らなきゃ作らなきゃと思って作りましたが・・・
最初の形とは全く違うものになりました。

なんていうか・・・作り方を忘れてしまったような感覚に陥りました。
一体何をどうすればいいのだろうか・・・と。さまよいながら作った気がします。

そして最終的に塗りたくった。。。。

ついでに、ブログも何書けばいいのかなーと思ってしまったり、
そもそも何のために12インチ作ってるのかな・・と思ったり。

相変わらずの波にさらされているようです。

でも、作ってる時は夢中で、このLOもすごく発散になりました。
絵具の小さいチューブ使いきっちゃったけど・・・w


先日からPLの6月分を開始。
PL画像は全然撮ってないので、またいつかご紹介できたらいいなと思います。

そして、LOをどう捉えたらいいのかという波の中で、例の夏イベントに向けて着着と準備を・・・笑
目指せコンプリート!!!!wwww

自由に作るのは楽しい。
だけど、何の制約もなかったら、「私なんでLO作ってんだろう?何のために?」って血迷います。
参加したら○○とか、このスケッチで、この色で、とか、どこかに何か呈示されてないと、作れなくなっているんじゃないかと思いはじめました。。。

SBをする。LOを作る。
ということが、私の生活の中で第1目的では、とっくになくなってたのかもしれません。

「SBをすることで派生してくるもの」に対してのシフト変更が、知らず知らずのうちに進行してた。
そんな気がする。。。。

もう一度、私の中でLOを作ることが何の意味を持つのか、探さなきゃいけない気がしてます。
SBにまつわる条件がゼロの状況でも、作る意味というのを・・・。

PLが記録として、やはり大きな意味を持っているぶん、LOの立ち位置がかわってきた。
そんな感じです。

ま、こんな堅苦しい事考えずに、やりたいこと、好きなことをただやってればOKなんでしょうが。。
どうもそれができない、不器用な人間です。ほんと。。。

在り方を考える、っていうのが、私のすべてに通じる最近のキーワード。

うーーーーーーーん。。。。。。


・・・自分で彷徨っておいて、、よくわかんないけど、

今日は息子とプール楽しんで、ビールと餃子がおいしくて、いい1日でした。

これでいいのだ。

なのかも

と、記事を書きながら思いました。。。。


なんだか独り言をうだうだとしてしまった。

いつもか。。でもこんな記事をいつも最後まで読んで下さってる方、いつもありがとうございます。

明日からまた暑い一週間始まりますが、皆さま素敵な一週間を。

それではまた。

2 件のコメント:

kimie さんのコメント...

こんにちは。
このLOも好きです♪
チューブ1本って!!!すごく塗ってますね(笑)
でもその下からのぞかせるもとのPPに萌えます(おかしい)。

そしてyukannaさんのLOに潜むように隠れているハートを探すのが好きになっている私。
今回も見つけることができてうれしいです。
(あっ、だからといってハート入れなきゃとか思わないでくださいね)毎回あったら見つける楽しさがなくなる。

そしてあのイベントコンプですか!
去年、参加したかったのに圧倒されて全然参加できなかった…。
今年は参加できるかな。まっ、自分の参加はさておき、すっごく楽しみにしています♪

そうそう、それからLOを作ること。私もよく考えます。
私の場合は、LO作っている時間にほかのこととかできるんじゃないとか。世の中を見ようよとか、本を読んだりもっとしたほうがいいんじゃ?とか。
映画も真剣にみたいなとか。(今はプロジェクタの電球が切れているから映画要求はあんまりないけれど)。

でもやっぱりLOづくりが好きなので、好きな間はLO作って、そしてLOでつながったお友達とゆるゆる交流させてもらって、(たぶんLO作らなくなってもお友達とのゆるゆる交流は続くだろうし)とか思っています。

そうそう、久しぶりにTCRに投稿させてもらいました。
皆様のアーティスティックな内容からはほど遠いですが、楽しむことに意義があると。

いつもいろんな刺激、ありがとうございます。

yukanna さんのコメント...

kimieさん

ありがとうございます~!
ハート?!あ、確かにある!しかも塗りすぎに汚染されて半分見えなくなってる。笑
でも、言われるまで気づかなかったな・・・。
無意識によく使ってるのかな?w
楽しんで下さってありがとうございます♪♪

イベントコンプに奔走してましたが、やっぱり時間をあけないと作り置きはしんどいですwww手抜き加減がひどくなるだけです。笑
でも、目指せコンプで(夏休みの私の目標。笑)がんばります!

そうなんですよね、、LO作る時間に他の事沢山できますもんね・・・。
楽しむこと、ホントソコですね。

TCR参加ありがとうございますー!
私はこっちもまた危うくなりかけてますが。TCRはやっぱり莫大な刺激を受けますよね。

こちらこそ、いつも刺激頂いてますよ~!
ありがとうございます^^

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...