ページ

2012-07-31

第2回CP祭

おはようございます。
kimieさん主催のコミュ「好きですCate Paper」の第2回目CP祭です!(コミュはコチラ

CP祭・・・明日やん!と気づき。
ムリだーーと思っていたのですが。。。。。。
そういえばありました。未発表のものがww
その1枚をCP祭にもってきましたwww

しかも提出し忘れて期限が過ぎたPMB#21のお題をもとに作ったLOです。
(ブログUPする気力がなくFlickrにだけUPしておいて放置されてたという・・・ww)

そんな残念なLOのままブログにUPされないかと思いきや、
台紙がしっかりCrate Paper!のおかげでブログにUPされることになったLOがコチラになります↓


[ daily ]



ホント、反則参加ですみませんwww

この写真にうつってるのは皆親族なんですが、真中の黒いのが息子。
息子がちょうどジャンプしてる瞬間で、すごくお気に入りの写真です。

実は、台紙にCP使ったのは、まさしく第1回のCP祭りがあって頭の中がCPばっかりになったからですw
このおしゃれっぽい黒ドットの台紙たまりません。

PMBのInspirationBoardが暗めに白の文字だったので、それをヒントに、黒台紙に白ミストで。

落ち着いたLOにしよと思ったのに、なぜか激しい色のセレクトに。。。
最近どうしても色んな色を次から次へと詰め込みたくなる衝動に駆られています。

無理やりですが、参加させて頂くことができました!ありがとうございましたー!

(そしてなんと私が前回favを頂いたので、今回は私がfavを選ばせて頂けることに!!!!楽しみっす~~~(≧ω≦)フヌフヌ)

4 件のコメント:

marimari さんのコメント...

コミュよりお邪魔します!
この黒ドット!いいですよね~私も持ってました。(いやまだあるかも?)
YUK*さんらしいアーティスティックなテクニック満載LOになってますね!!
ホントかっこいいです~

yukanna さんのコメント...

marimariさん
ありがとうございます~!
私も皆さんのCP見ては「あ、私も持ってるはず」っていう、"身に覚えがあります感"を何度も感じます。笑

kimie さんのコメント...

こんばんは。
第1回CP祭がこのLOになんらかの影響を与えていて、そしてPMBに投稿し忘れ(笑)、そして第2回に登場ってところに、ドラマを感じます。
アップありがとうございます。
全然反則とかじゃないですよ。

dailyってタイトルのとおり、こういうなにげない、けれどお気に入りの一枚を残せるってやっぱり素敵だなーーって思いました。
タイトルが黒っていうところもかっこいいです。

そして、「身に覚えがあります感」ありますとも、ありますとも。
この黒ドットも身に覚えがあります(笑)。
作品を拝見していると、この感覚にたくさん襲われますが、皆様のように素敵に生かすことができるかというとかなり疑問で。

と、またLOと関係ない話題で突っ走りました。
この黒白ドットのPPに、白ドットのリボンがめちゃんこ数的です。
お花をマスク?にした着色や、着色の透け感やっぱり好き。

ホント、一度コメント書き出すとすごく長くなってしまいます。ダラダラすみません。

そしてありがとうございました。
fav選考もよろしくお願いしますね♪

yukanna さんのコメント...

kimieさん
ありがとうございますー!
今回も楽しませて頂きました♪
確かにドラマのよう。。笑
次回こそ参加が危ういような気がするので、またドラマが生まれることを願ってますw

お花マスクにしました。
そんなつもりはなかったんですが、、ないほうがいいかな?と思ってはずしていったらマスクになりましたw

PS.ダラダラさは私も自信をもっていえるところなので、全然気になりません!笑

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...