ページ

2012-04-06

FOR.....& ちから




なんのために

だれのために

そんなこと
そんなこと

ホントは わかってる

--------------------------------


撮り溜めたAJのうち(といっても数枚)の中で今に一番近い一枚。

AJは自分でもやってて思うのですが&改めて自分のAJをこうして見て思うのですが、
ここにある意図とか”あるようでない、ないようである”みたいなもんなので、
まぁあまりつっこまないでくださいw 
作る時も、こうしてブログに載せる時も、
それから他の方のAJを見る時も「感じ」を楽しむものなのかなって思います。
私は他の方のAJ見るの大好きです。
ものすごく癒されます。
だから、AJをシェアしてもらって癒された感謝の気持ちを込めて、私も時々シェアしていけたらなと思います。ここだけじゃないかもだけど、色んな形で、ね。


--ここから完全につぶやき--


今日は久しぶりの場所へ。

びっくりするくらいの人の多さでも、昨日のショッピングセンターの人の多さに眩暈がする私でも、

温かい春の陽気につられて仲間達とそれぞれに日向ぼっこしながら昼食をとる姿は、昨日とは全く別のものにみえました。

春の嵐が開花を待ちわびた柔らかな枝を落としてしまったけれど、でも、咲き始めています。桜。

桜大好き。


はかない命(といえばセミと同じくらいっていっつも思うw)と、散りゆく姿が、なんともたまりません。

満開もいいけれど、私は散り始めた数日が一番好きです。

自宅の裏が川沿いの桜並木なのです。
別に特別大きな桜の木があるわけじゃないけれども。
少し行けば有名なお花見場所も沢山あるけれど。
もちろん京都に行って風情を楽しむのは私としては格別なんだけれど。

たいがい毎年このベランダからも見える超近所の桜並木で桜を堪能しています。
その桜並木が、散り始めるとずーっと向こうまで桜の花びらで満たされて、そこに風がソッとふくと
もう本当に素敵なんです。
だからこの時期はいつも夕方、息子とお散歩をします。

ようやく咲き始めた桜、今年も蕾が開き、そして散りゆき、一気に青緑の茂みに変化するこの時間の流れ。
楽しみです。


・・・・あ、桜の話で久しぶりの場所の話しが飛んだw

久しぶりの場所は、私の緩みに緩んだ気持ちを引き締め、意欲を掻き立てました。
でもそれをこうして持ち帰ってブログ書き始めると、どんどんそれをSBで出したくなるっていう...
SB中毒ですホント。

それとつぶやきついでに。

昨日はleccaのライブに行ってきました。
クラシック以外のライブって・・息子がお腹にいた時のケツメイシ以来。って感じで、最近はもっぱらクラシックだったけど。
最高に楽しんできましたー!!!!!ヨカッターーーヨカッターーーーー!!!!!!

そして息子も行ってます。6歳以下無料なのです。
そして彼は来週6歳になるラッキーボーイw
新しいアルバムは聞きこんでないけれど、今まで聴いてた過去の有名曲もかなり歌ってくれたので(私は大興奮w)息子も楽しかったようで安心。そして6月はまた別の人のライブへ。
やっぱり、どんなものにせよライブほどいいものはない。

leccaのMy measureは確かドラマの主題歌らしいです。
私はテレビほとんど見ないのでどのくらいの認知度があるのかはわからないのですが。
一番有名なのはMy measureなんかな。。?

とにかくどんなジャンルでも、音楽は素晴らしい。つくづくそう思います。

ということでせっかくなので、たまには最後にヨウツベのシェアでも。
どの曲にしようかなーと迷いながら聴いて実はだいぶ時間が経過しちゃったんですがw

やっぱりこの曲。
アンコールで最後の曲です。

よろしければどうぞ。


さぁ、明日もがんばろう。


PS.そして明日は土曜日だと思いこんでいた自分に気づいた今wwww こんな時間ーーーー('∀'*)www



ちから by lecca














0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...