ページ

2012-03-30

TCR #104

こんにちは。

今週のTCRです。


レトロな雰囲気かわいい!

私のLOです。

[ 5 ]



急いで作ったLOなので、実はできたてほやほや。
一番最近作ったものをUPするってすごい久しぶりかもしれません。

12PLに使った写真の中で、この写真はLOでも使いたいなーと思っていた1枚でした。
もう5歳・・・早いなーってかもう5歳?!みたいな感じです。
5歳の息子の世界ってどんなんだろう。楽しいんだろうなーいいなーとも思いながら作りました。

体調不良&精神不安定が続いてどうもおかしい最近です。
でも、このLO作りはじめたらどんどん楽しくなってきた。
息子に最近やたらきついあたりをしてしまうので少し反省もできたかな。
やっぱり作ることって癒しなんだろうな。

それでは!

今日も1日を大切に!

Have a beautiful day everyone.

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...