ページ

2012-03-09

TCR #101

こんにちは。
今日はTCRの投稿です。
このパレットもスポンサーであるPION designのPPを使わせて頂きました。
優しくて綺麗なパレットです。癒されます、この色の組み合わせ。


私のレイアウトです。

[ Celebrate ]



続々と使っております、Life Studioさんでの写真。
着物写真ってだけでかなーり「和」な雰囲気でますよね~。
一応はぎれの会だけじゃなくて和の会も意識してるんですが、なかなか追いつかず^^;
移動中にトピ見ては皆さんの投稿に刺激を頂いております。

どうも12インチが苦手になってしまって、どこをどうしたらいいのかわからない・・・・
すごくあっさりだよなーと思いつつ色々提出している最近です・・・・

--------
昨日は息子が初めて早退しました。午前中は普段通りだったのにおやつの時間に急に・・・らしく、
どうやら胃腸風邪のようで3時頃からぐったりしていました。
そのまま病院へ行ったら点滴中いびきかいて爆睡。
6時ごろ自宅に戻ってもぐったりで、結局夜も起きずそのまま睡眠。。。。。

今朝7時、目をあけてすぐ「おなかすいた!」と一言。。。。そらそうや。

熱もないし食べる食べる。心配なくらい食べる・・・・。
昨日の今日なので休んでおりますが....元気になってよかったけれど、元気なのにお休みして家にいるっていうのもね........(-"-)
かといって出歩かせるわけにもいかず、家の中であのパワーを発散させるのはこっちがつかれる。。。^^;
また急に寒くなりましたし、皆さんもお気をつけて!!

では!

2 件のコメント:

alexandra s.m. さんのコメント...

Hello dear Yuka,

This page is pure magic!
I love the atmosphere, the muted tones, the design and that picture is precious!

Thank You so much for sharing ;-)


xxx

yukanna さんのコメント...

Thank you Alexandra!!!
Am I glad to read your lovely comment!!
Yuka xxx

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...