ページ

2012-02-19

TCR #98 -- WAの会

こんにちは。
遅れましたがTCR#98です。今日はもちろん寝不足ですw
パレットはこちら。


この色あわせ、やばいです。
めちゃくちゃ好き!!!!!パレット見て絶対作る・絶対作るってそう思うパレットでした。

しかしですね、実は1枚目がボツLOになっておりまして。
後日Side-Bという形でUpしようと思っています。

で、提出したLOはコチラ。

[ 終わりなき旅 ]


ミスチルの「終わりなき旅」から、歌詞を一部抜粋し、それをそのままタイトルということに。
最初はJourneyとアルファチップをつけておこうとも思ったんですが・・・
歌詞を先に縦書きで加えたらまぁいいか・・という気持ちになったので、かなりシンプルですがこれで終わりにしました。久しぶりにシンプルだなと自分でも思えるLOでした。

そして・・・ようやく立ち上げました。
SB--和の会。(もちろんトップ画ナシw募集しようかな。)

趣旨は・・・
まぁ簡単にいえば、SB世界の和風を模索していくコミュということで。
なんだか今はあまりうまく言葉にできそうにないので、これだけで。また時間がある時に、ゆっくり和の会について思ったこと書き連ねていこうと思います。

そういう私は最近和風をかなり気にしているので、まずは縦書き日本語が当分でてくるかなーと思います。以外となれちゃうと、書けるもんです。っていうか、縦書きオススメw

-------------
こっからはまた関係ない話ですが。

今週のこのパレットで、TCRのDTメンバーはもうそれぞれめちゃくちゃ素敵なLO作られてますので是非見てきてください!!!!今週は自分の好きなパレットってのもあってか、うひーーーうわーーーと叫びながらリリースを見てました。
・・・・・その中で埋もれる私のLOって一体・・・・って。ちょっとまた怪しいネガティブな波が。

前にある教授が語っていた言葉を思い出しました。
「自分の引き際を見極められることも大切」と。
本当そうだな・・・と思ってます。改めてその言葉をかみしめると、やっぱりもう少しDTとしておらせてもらいたいと思うし、パレットが大好きな自分を実感します。
ただ、自分の作るものに限界を感じたらそれを正直に認めなきゃいけないし、去るべきやと、心のどこかで忘れないようにしなくてはと思います。
他の方は皆さん忙しい方ばかりなので、そんな理由で去ることはないと思いますが^^;
やっぱり私は。自分で引き際みきわめなきゃなと。
だから今はこうしてTCRに関わって作らせてもらってるだけでもありがたいです。
ネガティブにもなったけれど、それ以上に今ある状態に感謝です。

自分でも何が言いたいのかよくわかりませんが、そんなことをふと思った最近でした。


それでは。次はこのLOのSide-B、近いうちにUpしようと思います。
最近Upすることが沢山^^;
コメントのお返事が全く追いついてなくてごめんなさい(。・_・。)必ずお返事しますので!!
そしてハギレ会メンバーのところには絶対遊びにいきますので!!!!
ではお昼にします。寒いけど今日は公園へ。そのあとちょっと買い物してスタバへ!!
うちはそんな日曜の午後です。

ではまた!




2 件のコメント:

はっしー さんのコメント...

こんにちは!
はぎれコミュのトップ画像大好きです!!
文章も、じーーーっ読んで、ニヤリとしていました♪
縦書き、新鮮だわ~
和の会のコミュも入りました♪
アメリカ人の考える胡散臭い「日本」じゃなくて、日本人だから醸し出せる「和」の要素ってきっとあるハズ
色々な作品が拝見出来るのを楽しみにしてます!

yukanna (Yuka Ogawa) さんのコメント...

はっしーさん
ありがとうございます~!!
日本語で「~べし」とかって書くのはいいけど、意味が通じているのかどうか・・日本語すらあやしい私です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
胡散臭い日本www確かにwTシャツにデザインされた怪しい日本語みたいなw(でも日本人が使う英語ってそんな感じかもってコメント書きながらふと思いました..汗汗) 本当の和テイストも使ってSBしていけたらいいですよね~^^
私も楽しみにしてます~♪もちろんはっしーさんの和テイストLOも!!♪

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...