ページ

2011-10-14

TCR #80

Hi there! Today is the release day of TCR #80.
Here is this week's palette #80. So brightful and gorgeous color!!

てことで、おはようございます!!
変な英語かもしれんけど、簡単文字と簡単構文でちょっとは英語文章もがんばっていきたいと思います。おかしい表現があったら是非ご指摘頂けたら、大変勉強になりますので、ありがたいです。
それでも、SB系の英語記事は(読むだけなら)たぶん一年前に比べたらだいぶ理解できるようになってきたと思います(と自負。)というか、慣れてきたんでしょうw 習慣って大事ですねぇ...がんばります!!

・・・と話がそれましたが、パレット#80です!!!
黒の暖炉?が重厚感あって、ゴージャスな雰囲気を強めていますよねぇ。これはすごい。と思ったパレットでしたw でも、こういう激しい色の組み合わせ(笑)は、挑戦意識が高まってやる気が起きるんです、私wwww 


そんな私のレイアウトはこちら
Here is my take on #80.

[ SUNSET ]


夕日に照らされた息子の後ろ姿。
ゴージャスな色のパレットだったので、極力おさえて作ることにしました。 
MistablePPはホントにお手軽に雰囲気のあるバックグラウンドができちゃうのでいいですねぇ~。
便利すぎます。 それからお花のリボンはCasket*さんのおまけで頂いたもの。
この白のリボンもあったはずなので、きっと店長ayaさんが着色されたものでしょう。めちゃ素敵!!
しかもLOにピッタリ!! 早速使ってしまいました。ありがとうございます^^

あまりにも、くどくどしくなりかけている最近の私のLO.
とどまーることを知らないーーー....って感じです(*_*)
なので、もうちょっと抑えて、着色系の引き算とPPの足し算を意識しなきゃ、、と。
で、どうも心のバランスも落ち着かなくなってきたんでしょう。
ラフLO復活!!!なんだか久しぶりで新鮮で幸せ~でした。笑
またそのうち記事にします。塗らないLOも忘れず、作っていきたいです。
でも、飾ったりして楽しむのも忘れず!!
 
昨日は友達オススメの画材屋さんに行きました。
先日ChelseaさんのTutorialを見せて頂いて、ついにcopic買ってみましたー!!
でもまだAir缶まで手が出せず。いつか欲しい。絶対欲しい。
よくわからないインクも買ってみたり、モデリングペーストとジェッソも補充用を買ったり。
画材屋までいくと違う世界に踏み込んだ感じがあるけれど、あっという間に時間がたってしまった。
これからも楽しんで色んな雰囲気に挑戦していけたらいいなと思います。

てことで、今日は家の掃除と残りの衣替え。早く終わらせてなんか作りたいなー。
それでは皆さん、良い週末を!!

Thanks for dropping by.
Have a great weekend everyone!
Yuka xx

2 件のコメント:

Lydell Quin さんのコメント...

Stunning page this week Yuka.....actually yours are always fabulous!!! xx

yukanna さんのコメント...

Oh Lydell, thank you so much for your sweet sweet comment!!
Hugs Yuka xx

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...