ページ

2011-09-06

塗らない。

こんにちは。
ようやく晴れて写真が撮れたのでUPします。
先日チラっと言ってた「自分への縛り」レイアウト。塗らないレイアウトですww
とりあえず、ミストとかジェッソとかアクリルとか。とにかく着色系はダメってことでやってみました。

[ POWER ]


ザ・シンプルです。
また新作を見て買おうと心に決めているCratePaperですが、前作シリーズもほぼ手をつけていない状態であることに気づき・・・・反省。。。台紙に使ってあとはWebSters'をちょっと混ぜてみました。
センスないくせに色々とごちゃごちゃ暴走しちゃう性質ですが、なんとなくCratePaperだけはやたらむやみにペイントできないキチっと感を感じてしまう私です。

タイトルはこの夏聞きまくっていたleccaの歌から。
実はこれあるサイトのお題に沿って作ってたんですがね。結局歌を使う部分だけ残ってこの形になりましたw 今月は参加したいなーーーできないだろうなーーー...(-"-)

さ、お買い物行ってきます。
たまにはこういうレイアウトもいいですね。
ラフLO、また時間を見つけてやっていきたいです。

4 件のコメント:

えーちゃん(EIko Ehira) さんのコメント...

yukaさんこんにちわ(●^o^●)
TCRから来ました♪
いつも素敵なLOにときめかせていただいてます!
そして、TCRのコメントありがとうございます☆
英語力0で、やっと登録&作品UPできるようになりましたが、コメントの返し方が解らない状態なのでこちらにお邪魔しました(●^o^●)
ありがとうございました♪

yukanna さんのコメント...

>えーちゃんさん
こんにちは!!はじめまして、ですね^^
わざわざこちらに来て下さったんですか!ありがとうございます!!! 私も英語力はゼロで・・なんとも情けないDTですが。。私も初めて参加した時は写真UPするだけでものすごく時間がかかったことをよく覚えています。次第に慣れていくと思いますので是非これからも楽しんでくださいね!!
一緒にTCRを楽しめる仲間が増えて嬉しいです^^ これからもよろしくお願いします♪

りおか~ さんのコメント...

ぬらないLO!!久々に拝見したような気がします♪
yukannaさんのシンプルLO、ちょードストライクなんですよね~~❤
え?え?え?え?なにをおっしゃいまするかっ!>_< *^_^*
センスの塊じゃないすっかっっ!!!(笑)
また時々シンプルLOも見せてくださいね~~❤

yukanna さんのコメント...

>りおが~さん
ありがとうございますっ(❤o❤)
そう言って頂けて嬉しい。確かに、久しぶり。笑
でも、ずっとやりすぎ感があったので、たまにこういう
ラフ的なものに逃げたくなります。
たまにはこういうのもいいですよねっ♪
どこかに偏らないようにはしたいなーとおもってます。
これからもよろしくですっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...