ページ

2011-07-24

作るっていいニャ~

こんにちは。
やらなきゃいけないことに追われている時ほど、別のことがしたくなるってもんです。
あと数日で解放されるんだから、その後思いっきりSBすればいいんだけど、
そういう時に限ってSBしたくなるもんです。 
久しぶりに夜中に作りました。ビール片手にwww

[ soala ]



久しぶりにラフLO的な。 そこらへんにあって目にとまったものを重ねておわりです。
これだけでも、何か作りたい熱がもんもんとしてたからすっごく発散になって、スッキリと他のことに集中できました!!! やっぱり我慢しないで作った方がいいんかもしれませんね。

最近めっきりSB事情についていけない私。。。
新作の発表が巷ではされているらしいですね。Calicoは見ました!!!ゆっくりサンプルまでは見れずですが。
やばい、かわいい。全部欲しい!!!!! って前のCHAの時も言ってた気がします。
Calicoといえば、やめましたが最後の3ヶ月ぶんくらい、未だに未開封で残されてます。。。
マンキツ消費祭が消費デーになってから結局まだ出れてないのでその時はCalicoで作らないとって思ってます。

買い物も全然してないので・・・買いたい~。
今チップボードが素敵なのが沢山出ている気がします!!!どこのなんでしょ??
繊細なカットの柄とか文字とか。ホシーーーー!!!
今のはやりとか、おもしろそうなサイトとかあったらまた是非教えてください。ってか、皆さんのブログに探りにいきますwwww
それから、ミストの色見本。余裕ができたら早めに追加見本作ろうと思っています。
・・・・・・・ていう宣言しとけば、たぶんやれるんで(笑)

まだまだ家のことも山積みですが、それは皆さん一緒ですよね。
お互いにがんばりましょーーー!!!! エイエイオー*・д・*)ノ″

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...