ページ

2011-05-05

TCR#56

GW、いかがお過ごしでしょうか?
私はゆっくり休養する連休になるはずだったんですが、、、
先月の忙しさや、友人たちとの交流のしすぎで、何も予定のない日が寂しくてたまらず(笑)
結局、ありがたいことに何かしら予定が入ってきて。今日は親友宅で昼間からBBQして飲んでました。最近ダラダラと飲み続けることが多くて。ま、今も飲んでますがww
そして昨日の夜中も、飲み続けていい感じになってきたところで、急に作りたくなって作ったLO。TCR。久しぶりの12インチ。少しだけスケッチを参考に。あとはガガガーっと。1時間足らずでできてしまいました^^;私よっぽど何か溜まってたんだろうな~~笑
やっぱり作ると発散になります!!!

久しぶりのTCR.
まだPrima月間は続いている・・・ようですね。
先週のパレットは一瞬チラっと見ただけで終わってしまい、気づいたらこのパレットでした。
一週間て本当に早い。
この明るいパステルカラーの組み合わせがすごくかわいいな~!!!作りたいなー作りたいなーって心のどっかで思っていて。
一度気になると、やっぱり作らないとおさまらなくなるんでしょうか・・・。
SBってすごい。
そんな私のレイアウトはこちら↓


[ the world ]


マスクを使って適当にミスト。
スクエアパンチで抜いたものにもテキトーにミストとインク。
ちょうどPrimaのフラワーを買ってあったので、それをつけて出来上がり。とっても簡単。
私の気力があるならば、ミシンをかけたいところですが・・・・・・できないところも私らしいのかもしれません^^; めんどくさいとか、何も言わず、当たり前にミシンをかけるLOが作れる状態になりたいなぁ・・と思います。

写真は私の妹です。一緒にトリエンナーレに行った時の写真。
この空間はとてもおもしろくて、お気に入りの場所でした。
ジャーナルはいい加減英語です。というか、かろうじて英語みたいな。。。。
色んな世界がある~みたいなことを書いたように思います。
思いつきの、ボキャブラリーのない、文法もめちゃくちゃな私の英語です。
でも、たまに思います。あえて母国語以外の言葉を使うことで、よりピュアな文章を書ける時があるんじゃないかと、そう思います。日本語のジャーナルだと、ダラダラ、いつも同じような感じになりそうで。「○○楽しかったね。また行こうね。」みたいな。それもいいんだけど。毎回そうじゃつまらないし。
まぁ、あくまで自分のものなので、どんな形にせよ個人の自己満足ですww

やっぱりLOを作るのって楽しい!!!色を使うのって楽しい!!!
ぱぱっとでもいいから、出来る限り作り続けていきたいな~・・・と、前回と全然違うことを言う私でした^^;www

2 件のコメント:

Michiko Kato(juno) さんのコメント...

yukannaさんのLOは1枚のLOに
小さな世界がいっぱい詰まった感じがして
いつも見てるのが楽しいですww
これが短時間で出来ちゃうってのが すごいっ
その集中力をおすそ分けしてもらいたいです^^

yukanna さんのコメント...

>junoさん
ありがとうございます~!なんだか細かいものを繰り返しちゃうみたいで、癖なんですかね~^^;
集中力!!!おほめ頂きありがとうございます。
一週間SBから離れて、アルコールを摂取すると・・・・
もしかしたら??笑
スケッチがあってパンチを使って並ばればいいか~と思って、カラーもパレットで決定してるので、時間短縮できたのかもしれません。いつもはダラダラしてますよwww

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...