ページ

2011-04-24

サヨナラカリコ

こんばんは。
ご無沙汰です。
今月、私にとって快挙なくらいに予定の詰まった月になりました。いつもは鳴らない携帯が鳴る鳴る^^; 5月に入ったら休憩だ、ガンバロー!と思ってたら・・・その前に風邪を拾ってきてしまいました。週末集まったメンバーの一人がインフルにかかったと聞き、同じ場所にいたメンバーも体調を崩してたので自分も危険だと思ってたんですが・・・・結局2度目の検査で私もインフル発覚。
とりあえず、今ならなんとか休んでいてもいい時期の発症だったので良かった。熱がキレーにひかないな~と思ってたんですが、まさか自分がインフルになるとはって感じでした。
もうだいぶ楽になったんですが、声がヤバイ。週末、親友の結婚式があるんです。。。スピーチなんです。。。この声でスピーチとか・・・絶対嫌(。・_・。)ノ ネイルも普段する習慣がない私ですが、ネイリストの友人にお願いしてたから楽しみにしてたのに延期。色々とハプニング続出。
あとは私のインフルが周りにうつってないことを願うばかりです。

さて・・・・タイトルにもあるように、Calicoをストップしました。
今月からか来月からかはわかりませんがwとりあえず、意志は伝わっている様子。
今もCalicoファンに変わりはないんだけど。やっぱりスタンプとか、大好きなんだけど。何故やめたのか、今は自分でもよくわからないけど(笑)
でも、やめるタイミングを探していたのも事実です。うだうだしてると、いつまでたってもやめられない自分がいるのがわかっていたので。色々と今月は新しい出会いや考えさせられる機会もあって、それで何故か”今ならカリコやめられる”と思って、勢いつけてメールしました。
欲しかったら、単発で買い込めばいいやと思ってます。
私、毎月なんやかんやとSHOPのアイテムとかも買い込んでいたんで^^; 自分の浪費癖も戒めなきゃいけないなと思いました。

嫌いじゃないけど、ごめんねカリコ。私も心ぐるしいのよ。
・・・・っていう、未だ変わらぬCalicoへの愛を叫びたくて記事を書いただけです(笑)

ふっとSBもやめちゃえるのかもしれないなーって思いました。いつやめるのかは未定だけど。
でも何か作りたいなーって思う時があるし、作る手段として私はSBが今は一番いいのかなーって。
新作に惑わされてばっかりだけど、買い込んだりするのをやめて、今あるもので何か創りだしていけたらいいなぁとも思いました。相変わらず着色系への物欲は減らないしww
落ち着いたら、ゴソっとSBアイテムの整理でもしようと思います。

声が出なくてあまり会話ができないことが寂しい私は、こちらで想いをつぶやきに来ましたww
皆さんも体調にはお気をつけください。
次からはLO付きの記事にします。ではまた

4 件のコメント:

takako さんのコメント...

ええーー
辞めちゃうんですか・・
私は5月のキットから始めようかと思っているんですが。
確かにSBってこのままずっと・・?って思うときもあります。今はこれしかないって思っちゃっているだけなのか。いつも葛藤しています。お金かかる趣味ですしねー
お体、大事にしてくださいね!

yukanna さんのコメント...

>takakoさん
おおおおー!takakoさんついにCalicoデビュー❤なんだか嬉しい(>_<)私のかわりに、沢山Calicoにハマってください!!!
思い返すとやめなきゃよかったって常に思ってます。。。
今月のキットどんなんやろ・・・今から見てきます。スタンプとか売り切れてるんでしょうね・・・。Addonとかカワイイんやろな・・・wwww もう未練タラタラですよ(笑)

kanapple さんのコメント...

こんにちは!
実はわたしも先月でやめました〜
そして連休前からの体調の悪さで何も作る気力なく、もしかしたらこのままSBやらなくてもいいんじゃないか?!っておもったりも。
>でも何か作りたいなーって思う時があるし、作る手段として私はSBが今は一番いいのかなーって。
そうそう!そんなかんじ!
家計見直しで新作はほとんど買っておらず、yukannaさんと状況がシンクロしてるな〜ってw
思わずコメントしちゃいました。
欲しいものはアクリル・・・スプレー・・・メディウム系。
あ、でもyukannaさんのレイアウト好きなので、急にはやめないでね!

yukanna さんのコメント...

>kanappleさん
えーっそうなんですか!本当シンクロしまくりwwww
体調いかがですか?お大事になさってくださいね(>_<)
ははは!そんな風にkanappleさんに言われたら急にやめられなくなっちゃうじゃないですかー❤
私も3月の新作以来全くPCあけてなかったんですが、つい最近みたSassaの新ラインとかめっちゃかわい~って唸ってました(笑)作らないのにどーすんのって話ですが。
そうそう、アクリルとか欲しいですよねぇ。。。私水彩色鉛筆とか買おうかなって・・・結局物欲は違うところで発散されてるもんですね~笑

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...