ページ

2011-03-08

TCR #48

TCR#48です

いつもおしゃれなお部屋だな~いいな~って思ってたけど、”The Color room”だからお部屋の写真があるということに、先ほどようやく気がつきました。

色々とまだ理解できていない点はありますが、
楽しいです。色モノ。




お布団とこの色の組み合わせはとってもあたたかくてやわらかなイメージ。
うちにも女子がいてくれたらいいのに・・とふっと思ってしまいました^^; それだけは、神様が決めることなんですがね☆




[ DRAW ]


公園でお絵かきをしている息子。
夏の6時過ぎ。夕日のイメージとか、お絵かきのイメージを入れつつ~で作ってみました。
黒のスワールストーンはすっごく古いです。 でも、最近このストーンにかなり助けられている気が。
つい使ってしまいます。アクセントになるし、動きが出てくれる気がして、使いやすいです。

地味にマスクしてミストで模様を出したところをあけているんですが、(黄色いトラパレのお花の間)わかりませんね。

前回からカードが・・・・全然つくれませんっ('∀'*)

6 件のコメント:

sekky さんのコメント...

またまた素敵~!!
やっぱりセンスが良い人はどんなテイストも素敵に作りあげちゃうんだなーーっ(>_<)

黒のスワール、全体的に淡い色合いをキュっと締めていてなくてはならない感じですね❤
ミスト確認できました!!
TCRってゴージャス華やかなイメージだったんですけど、
yukannaさんのLOはアンティークな感じがとっても素敵ですね☆
私もTCR気になってきましたー(^^)

Mei さんのコメント...

TCRからきました。
#47ではコメントありがとうございます。
温かみのある素敵なLOですね。スワールやチャームなど細かなところまで手が込んであってお勉強になります。
事後報告になりますがブログのリンクをいただいてました。

yukanna さんのコメント...

>sekkyさん
それはsekkyさんに当てはまる言葉じゃないかな~!!!(>_<)

おおお!!ミスト確認できましたっ?ありがとうございます!
私写真撮るの下手すぎですよね。sekkyさんのお写真メッチャ素敵やから是非教えて頂きたいです(+o+)
私もTCRはゴージャスな雰囲気でした。未だにその空気は残しつつ。でも、なんか不思議と馴染んできたのでメッチャ楽しいですよ♪ sekkyさんのカラーチャレンジ見たい!!!是非!!!

>Meiさん
こちらにもありがとうございます^^
最近はアイテムを置かないと不安になってきてしまいました(笑)まだまだあまり手を込めていないと自分では思っているんですが、そう言って頂けて嬉しいです^^もっともっと1枚を大切に作ってTCRに参加していきたいなぁと思うようになりました。
リンクありがとうございます☆事後報告とかお気になさらず☆私も後ほどお邪魔します~♪

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

わおーーー。
なんてステキなーーー。
私もsekkyさんと同じことを思ったので勝手にコピペして繰り返し言わせてください!

やっぱりセンスが良い人はどんなテイストも素敵に作りあげちゃうんだなーーっ(>_<)

あたしゃ、yukannaさんがいつ世界に羽ばたくかワクワクしています^m^

yukanna さんのコメント...

>ゆっこさん
わわわーーー
ゆっこさんにも当てはまる言葉をーーー!!!
バナーも見てきましたよ~~~!!!(久しぶりにあそこに訪れましたww)バナーだけでもあのページがゆっこさんの世界ガラっと変化しているように感じてすごく素敵でした!!!

既に羽ばたかれているゆっこさんの後をついて行けたらいいんですが・・・
なんせ私飛べない鳥なんで・・・←ニワトリみたいな(笑)

yukanna さんのコメント...

>Sandy Ang
Thank you for your comment.I and my family are OK. Your message give me an energy. Thank you so much.

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...