ページ

2011-02-16

SIJ #22

SIJ#22です!
今回のゲストはCelineさん。私もメッチャ好きなデザイナーさんです!
CalicoのDTをされてるので、毎回食いつくようにサンプル眺めてますwww

今回のスケッチです。

☆が3つ、上から垂れてくるようなPPと写真の配置。
・・・・そう記憶してたはずなのになぁ・・・

いつも通り、どんどんとかけ離れていきました。






[ SUMMER! ]


☆があるから、、、、なんとなくはOK?
写真の上の部分にはどっかーんとジャーナルで埋めようと思ってて、そのために線をひいたんだけど、なんだかそれはそれでいいじゃん!と思うようになって、ステッチでなぞって終えました。
写真のまわりにゴチャゴチャとさせたので、タイトルや写真の周りはノープラン。
そのせいかタイトルがすごく質素な感じが・・・。よくあるパターンなんですが、、ここからどうしていいかわからなくなっちゃうんですよね^^; まだまだ修行が足りぬってことですね。。。。(-_-メ)ハァ

そういえば先日Celineさんのブログで布で作るお花のチュートリアルを見つけました。ちょうどリボンの整理をしていたので、使わなそうなリボンを布代わりにお花を作ってみました。
特に画像を載せるほどでもなく・・何かの機会に使えればいいなと思って2種類作りました。
・・・・いつ出番がくるやら・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

4 件のコメント:

yukky* さんのコメント...

なんてオサレなレイアウト!
写真右下は手書きですか??
めっちゃかわいいフォント。
ミストとアクリル使い、ほんとに神がかってるというか
真似できないのでわたしもこんなレイアウト欲しいです。
CJ始まるけど、交換とかwww

yukanna さんのコメント...

>yukky*さん
右下は手書きです^^
適当にww
交換(>_<)いいですねwww
でも、私でいいんですかっ????>゜))))彡

りおが~ さんのコメント...

手書きステッチなのですね!!こんなPP売ってたんだ~って欲しくなっちゃってたら手書きって(^◇^)
yukannaさんのPP出しましょうよーーー!!
アクリルとか、ミストとかもう自分でこんな風におしゃれにできないのでほしいです(>_<)
ミストなんて、狙った場所からかけ離れたところに飛んで「なんでそっちにいくのさーー(T_T)」みたいなのばっかりで(泣)
yukannaさんの作品はとってもオリジナリティーあってyukannaさんらしさがでててとってもうらやましいです(>▽<)
yukky*さんのコメ拝見しましたが、CJされるんですね♪
私もお友達と今まわしてますがすごく楽しいですよね♪私的には毎度いっぱいいっぱいで大変だけど(^^ゞ
良いなぁ~yukannaさんの作品生で観られるなんてうらやましい(*❤▽❤*)
あ、今日からのハピクロ楽しみにしていますですよっ^m^

yukanna さんのコメント...

>りおが~さん
ハハハ(*´∀`*)ありがとうございますー!!そう言って頂けると嬉しいですww でも、私のbackground?は行き当たりばったりでできあがったりするものばかりだし・・商品になるような代物ではないと思います^^;
私もミストはいつもえー!ってところに飛びます。
願ったところに飛んでくれるなんてほぼないですよ・・・最後にはこちらが折れるんですがね。いいわよ、それもアリだわよって(笑)
私のレイアウトほど、生で見てはいけないものはないと思います(笑)歪み・ズレ・糊跡・雑なカットアウト・・・あげたらキリがない(泣)だからCJは緊張の嵐だと思います(+o+)でも私も生レイアウトを頂けるのでそれはすごく楽しみです^^ りおが~さんとも是非したいです! 機会がありましたら是非お願いしますっ❤ 私もハピクロ楽しみにしていますよ~(o^□^o)

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...