ページ

2011-02-04

Shimmerzのミストで

昨日UPした色見本。その時初めてShimmerzのミストの色を確認できましたがw、素敵な色味で早速使いました。特に紫とピンクが綺麗だな~と(>_<)あとイエローと。4色くらい使ったかなと思いますが・・・・
ぜーんぜん画像で確認できません('∀'*) 写真撮るの下手すぎるかも・・・orz異常にピンクになってる気がします・・・(。・_・。)ノ ←カメラの設定変えて遊んだままにしてたようですorzどうりで最近の写真全部赤みが強いわけです^^; 初心者丸出し~汗


[baby]


この葉っぱのパンチ、、見つけた瞬間絶対買い!!と思いましたが、届いて大満足です。最近このパンチにお世話になってばかりw 葉っぱのパンチをマスクにして何色かミストをかけたんですが、、マスクにしてた葉っぱも結局使ってしまいました。あとはそこらへんにあった細かいアイテムを組み合わせただけです・・・^^; 
今必死でSB整理をしてるんですが、細かいものがごちゃごちゃと出てきて、、どうしていいのやら(泣) こうやってLOにしてくしかないですね・・・

ラフLO,こういうところで本領発揮です。w

・・・・・・なんか、Blogger変わった・・・?文字とか、入力がヘンな気がする・・・・
気のせいかな・・・・・・
すいません、かなり独り言です^^;

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...