ページ

2011-01-18

SB初め

こんにちは。
すっかり放置しかかっていました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私生活に追われ・・・(今も追われてるけど)・・・ふっと気づくとスクラップしたいーー!何かつくりたいーー!となっていました。やっぱりSBって発散なのかもしれません。
年が明けてから2度更新しましたが、LOは年末につくったもので、ようやく2011年はじめてのLOができあがりました 無理やりできあがりにしたというか、いつものラフLOというか、っていうか季節感なさすぎっていうか、、、まぁ色々ありますが。

[the NIGHT]


メリークリスマーーーーーsss
クリスマスって、終わってしまうともう完全に季節外れな感じがしてしまいますね・・・・
今だってまだまだ寒いのに、年が明けたらどうしてか春に向かう気持ちでいっぱいになっちゃうし。
でも、そんな気持ちを振り切って作っていました(笑)
クリスマスアイテム・・・まだまだ沢山あります。このCratePaperのツリーはクリスマス写真以外で使えないと硬い頭が判断してしまったので使えて良かったです・・・。あとはそこらへんにあるもの+手書きのなんちゃってステッチ。ペンは黒だと思って書いたら濃紺だったっていうオチでした。ま、いっかw
数日前にもう1つ作ったので近々UPします!
LOが2つも作れたことだし、、、やらないかんこと、がんばりまーーす(〃 ̄ω ̄〃ゞ

PS.....そういえば今月、SCkitの発送したよー!メールが来ていないことに気づきました.....今月分には前に入ってなかったMMの蝶も入れてくれる約束だったはず・・・・・
皆さんメール来ました?っていうか、もしかしてもうキット到着してますか??? 
メールが来なくてもキットさえ届けばいいんだけどwww
でもいつも丁寧に(たまに発送メール遅くなったけどもう送ってますよ、ごめんね!連絡は来るけど)対応してくれるCalicoなので(そんなところも大満足)ふと気になりましたw
ついでに叫ばしてください・・・・    Calicoの新作カワイーーーー(>_<)/

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...