ページ

2010-12-16

第5回:ハピクロ**5日目**

☆ともみっち☆さん主催、第5回☆Happy Crop Stockless☆***5日目***、今日もちゃっかり参加します!!

[You are my angel]


ちょっと汚なこくてごめんなさい。Hamblyのトラパレを使いました。
SCのNovキットに入ってたMMの蝶。Mainに入っているはずのブラウン蝶はまさかの入れ忘れ・・しかしsekkyさんの助言があって無事、来月のキットに同梱してくれると連絡頂けました。sekkyさんありがとうー(>_<) 仕方なくAddに入ってた赤の蝶を使っていたんですが、、この蝶がまたかなーり大量にあるため、こやつを消費しようと思ってこんな感じでCSの上に蝶を散らばして、またもや放置してありました・・・・。たまたまHamblyのこのトラパレの使いかけを発見したので、これを足してハピクロ参加&中途半端LOを完成させることに=一石二鳥・・・という流れです

蝶の場所は決まっていて仮止めしてあったので、あとは適当に。ひとつトラパレの柄が切れてるけど・・・気にしない気にしないwCSのまわりは汚してみたくなったので、またイエローインクを使ってみました。(あ、これjenniです。インクもストックレス?!いや、インクはなくなっちゃ困るから、なるべく長生きしてほしいw)まわりはペンで。。。。最初はだいたいまっすぐに線をひいてたはずが、、途中でかなり歪んでしまって、、、、、しょうがないのでそのまま暴走して、くるくるふにゃふにゃ(笑)でも私の中では一番お気に入りのポイントになりましたw

ちょっと歪みとかいい加減具合とかがひどいかな・・^^;とも思いますが、まぁ、こんな日も。。。
いつもじゃないように気をつけます(〃 ̄ω ̄〃ゞ ハハハ

6 件のコメント:

marimari さんのコメント...

お邪魔します~!
この蝶ちょ、たくさん入ってますよね。
でもこんな風に使うといっぱい消費出来てグッドですね!
ラフなペンの使い方もかわいいです♪

sekky さんのコメント...

わぁ~!!素敵素敵素敵です!!
汚いだなんてめっそうもない。
綺麗LOですーー
バラフライのランダム配置にyukannaさんのセンスがキラキラ☆
そしてそして書きライン!!!!!
トラパレのエレガントさにマッチしててナイスです♪
ラフってできそうでできないんですよねー。
流石です!!
蝶の上にスタンプしてるのもカッコイイ!!
タイトルをペンで囲ってるのもカッコイイ!!
サブタイトも… 挙げればキリがないっ(笑)

jenniのアクリル、私もgetしたんですけど
どうやっていいかわからずチップボード塗るのに
使っただけです(*_*;
こんなにナチュラルにポンポンできるんですねぇ。
べちゃっとなってしまいそうで
ベースには怖くて使えてないんです。
今度トライしてみよーっとぅ!

前のLOや“ORANGE”LOも好きです。
yukannaさんの空間の作り方が気持ちいいです。
毎度告白のようなコメント、すみませんー
キャー(+o+)

バタフライ、無事同梱されてきましたよー!!
やっぱりAprilさん親切ですね♪

Tomomi さんのコメント...

手書きでくるくるふにゃふにゃ、全然アリじゃないですかー♪
蝶がいっぱいでこんだけ消費したら満足感もいっぱいですよね^^
タイトルのぎゅぎゅーーっとまとめた感じが好きです~!

yukanna さんのコメント...

>marimariさん
想像以上に沢山枚数がありますよねー!(ん?匹数ですかね?)こうでもしないとなくならない気がして^^;
ペンは失敗がつきもので(汗)・・・偶然の産物ですがまたやってみようと思います♪

>sekkyさん
ありがとうございますー(>_<)sekkyさんに褒められてテンションMAXです!!笑 これはアクリルでなくインクパッドを使いましたよ~!でもアクリルもいいかも!!今度やってみますw
スポンジにインクをつけてそれをこする感じで適当に・・初めての挑戦だったのでかなりムラが多いんですよ。。。ブレンディングツールも上手く使えるようになりたいものです(/_;)
バタフライ同梱されてたんですね^^良かった♪Calicoの対応は素早いし丁寧だし(しかも私のへんてこ英語を理解してくれるし)本当に親切だなと思います。でも、、私はなぜかいつも問い合わせするとLorieが返事をくれます。今回もAprilあてに書いたけどLorieが返事をくれたから私の担当はLorieなんだと勝手に解釈しました。だからこれからはHi Lorieって出だしでいこうかと(笑)・・・ってすごいくだらない話ですみません^^;ww 

>Tomomiさん
アリですか?良かった~☆
消費率はかなり満足です!!!でも、ようやく残り3分の1かなーって感じで。来月また茶色バタフライがやってくるので・・相変わらずストックレスに励まなきゃいけません(笑)

kana さんのコメント...

こんにちは!初コメです。しかも古い記事にごめんなさい!
MMの蝶の使い方かわいいです!
今度やってみていいですか〜?
フリーハンドのラインもいい味ですね!
また遊びにきますv

yukanna さんのコメント...

>kanappleさん
コメントありがとうございます~古い記事でもなんでもとっても嬉しいです~(*^_^*)
蝶の大量使用(←w)是非是非やってみてください~!
3枚くらいこんなのを作れば、蝶を消化できるかな?ってくらい枚数ありますよね(*_*)
私もkanappleさんのところへお邪魔させてくださーい^^

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...