ページ

2010-11-08

Scrap Cafe +plus DTW 2

先のLOに引き続き、早速ですが残り2つのLOをご紹介させて頂きます。
全てFancy PantsのLilac Houseラインをメインに使用しております。

[ First photo ]


この土台に使ったピンクのPP、とっても綺麗ですよね!!!でも早速裏話。この裏の柄がタペストリー柄だったんですよ。タペストリー柄が苦手・・・・と思っていたので、この裏面ピンクを使うところから始まったんですが、、、、ラブオンでしっかりタペストリー柄入れてるってね。笑
このLOに多用したのはラブオンです。最初はもっともっとシンプルだったんですが、寂しいかな?とラブオンを使いだしたら止まらなくなってしまって^^;ここでかな~り使っています。すごく素敵な柄が多いんです!!!
タイトルはJenniのステッカーです。・・・もしや冠詞が足りないのでは・・・と思うんですが、、、
私にとって最初のDTW、そして最初の一眼レフの写真。ちょっと掛け合わせてLOを作ってみました。
ペーパー:Tapestry,LH cards,Weeping Willow,Flocked Trans(トランスパレンシー)
エンベリ:タグ,ブラッズ
ステッカー&ラブオン類,ラブオン
キット以外に使用したもの:トランスパレンシー,マーサパンチ,Primaのリボン,Jenni Bowlinのステッカー,茶色のインク,黒ペン
 
------------------------------------------------------------------------------

[Good Morning]


そして3枚目、レターサイズです。2~3枚の作成を依頼されていましたので、とりあえず必要最低限の2枚が完成に至ってホッとしていました。2枚とも、本来のLilac Houseの雰囲気をなるべく損なわないように・・・・と意識もしていましたので、、、、せっかくまだ材料があるし、何よりまだまだラブオンが使いたかったし!いつものようにラフに作成してみました。ただし、前の2枚とはガラっと雰囲気を変えてみたい反動も出てきて。。。いかがでしょう?ちょっと雰囲気が変わりましたか・・・・?
・・・息子、パジャマです。笑 4歳になる前の写真なのに、この写真だけはずいぶんお兄ちゃんぽく見えるな~と思ってお気に入りの写真でした。いつも使おうと思いつつ、全く使えなかった1枚。
Lilac Houseなんだから、Houseの写真だよな~(単純w)と思い家の中にいるしちょうどいい!
思った通り。クラフトとの相性抜群でした!!こういう優しいラインは私には必要ないと思っていつも購入対象から外れていたんですが、全然そんなことナイ!と、、、お買い物の幅が広がってしまいました。笑
タイトルの「O」は1枚目で使用してしまったんですが、oの内側を使いました。これもとっても繊細なカットが入っているのですごくお気に入りです。あとは、3枚のLOで乱用した蝶ですが、、実は抜きまくってたんですよね^^;で、ここで最後に一気に消費してあります^^;;
ペーパー:LH cards
エンベリ:ブラッズ
ステッカー&ラブオン類:ステッカー,ラブオン
キット以外に使用したもの:白ペン,マーサパンチ,茶色ペン(タイトルの縁取り),ブラウンのカードストック(マット),スタンプ(Studio Calico),クラフトのカードストック←すみません!こちらの記載が抜けていました。

はぁっ(>_<)とにかく、最初の記事を書き終えてほっとしています。
至らない点も数多くあるかと思いますが、私なりに精いっぱいお手伝いさせて頂こうと思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

4 件のコメント:

れーれ さんのコメント...

DT、おめでと~。
Scrap+Cafe Plus のグロブみて、びっくりしたよ。
私、yukannaちゃんの作る作品大好きだから、とっても、うれしいな~。
[First fhote]、とっても、素敵!
すごく、きれいな作品だね。

yukanna さんのコメント...

>れーれさん
ありがとう~^^こうしてコメントしてもらって私も本当に嬉しいです!
3枚のLOの中でこのLOが好きってれーれさんが言うのは、なんだか納得な気がする!私は一番悩んだ1枚でした(+_+)w

りおが~ さんのコメント...

こんにちは~!!
きゃ~~~\(❤▽❤)/!おめでとうございますーーー♪♪
久々にPCの前に座ったのでblogめぐりを・・・と思い真っ先に来てみたのですが!もうもうもうこのBignews!!!自分のことのようにはしゃいじゃいましたーーー!!
これからもyukannaさんのLOを拝見するのがさらにとっても楽しみになりますね♪
でもでもどうしよう!!(>▽<)
yukannaさんが使っているペーパーやエンベリ達、
どれもこれも欲しくなっちゃいそう(笑)
こりゃまずいぞっ(*^^)v

yukanna さんのコメント...

>りおが~さん
ありがとうございます~~(>_<)
本当にドキドキしてて、緊張感いっぱいです^^;
でも早速一つやり遂げて今ホッとしはじめているところです。りおが~さんにもっともっと誘惑の手を差し伸べられるようなDTになりたいものです。笑
りおが~さん最近は作られてますか~~??
かわゆい息子ちゃま達の素敵なLOのUP、楽しみにしています~♪

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...