ページ

2010-11-26

つぶやき

ただいま帰りました...
今日は高速使って片道2時間、ちょこっと出かけてきました。
遊びに行ったわけではないんだけど、楽しかった。

ずっと前に作ったLOをアップして寝ます。
[waiting]





最近、そろそろ離れないといけないのかも。と思うことがあります。スクラップから。

でも、私はいつやめれるんだろう?と思うことも。

気づいたら作らなくなってた・・・・・そんな日が来るといいなと、どこかで思うようになりました。

でも、気づいたら自分のお気に入りが作れるようになってた、、そんな日もあるといいなと思います。

では、明日も頑張りましょう。
おやすみなさい。

4 件のコメント:

りおが~ さんのコメント...

毎度「お久しぶり」でごめんなさーい(^^ゞ
たくさんUPされてて、携帯から拝見させていただいてて萌えまくってるんですけど(>▽<)なぜかこちらのサイト(blogspotみんな?!)は携帯からカキコミできなくて(>_<)どれもみんな私好みで鼻息荒くしちゃってるんですよ~
(*^。^)v

このLOもほんとほんと素敵~~~!!!!色合いと言い、雰囲気なんてもう!私にはえらいこっちゃです(*^m^*)
写真を2つに切って並べるでなくそれぞれ外側にその配置で置くなんて!!!
なんてセンスを感じさせるんでしょっ(*>▽<*)
悶絶してますっーーーー。

<最近、そろそろ離れないといけないのかも。と思うことがあります。スクラップから。

って、そんなそんな(>。<)さみしいこと言わないでくださいっ!
でもでも、わたしもたま~に、ふと我に返って
「こんなことに没頭してないで(散財させてないで・・・苦笑)
もっと家事育児をもうちょっとしっかりやらなきゃな~(>_<)」と反省をすることがありますよ。
あ、yukannaさんは私とはきっと違うからまた別の意味でそう思われるのかもしれませんが・・・(笑)

でもこうやって日々、いろいろなこと考えることができるyukannaさんだからより心豊かな素敵なお人なんだろうな~と(勝手に^▽^)イメージしてます(*^。^*)
私はいろんなこと考えても、その場だけのいい加減人間だから(笑)こういった場で文章に上手くつづれないし時間は無駄にかかるし・・・なので(^^ゞ

だからyukannaさんのblogを読んでは
「そっか~。そうなんだよね~(>_<)」とか
「それわたしの気持ち!上手く代弁してもらった!」って思うこともしばしば。

そんなyukannaさんの人生観、感性がすごく刺激になってます。

お互い、ゆったり自分が楽しめるクロップタイム過ごしていきたいですね~(^_-)-☆

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

感情に任せて愚痴コメントを書いたと思ったら 間違って消しちゃったみたいなので(神様がそれはマズいぜーって言って消したのか?w)もう一度冷静になって書き直します^^

私もね。
もうやめちまおうかと思うことがしょっちゅうあります。
こんな焦って悩んでやることなんだろうか。って。
何を目指してるんだろうなぁ。
このトンネルに出口はあるのかなぁ。
とか。
考え出したらキリがない。
すっごいネガティブですよー。
背伸びしないで楽な気持ちでやれるといいんですけどね^^;
もういっぱいいっぱいです。

・・・って書き出したら止まらないのでここら辺でやめておきます(笑)

うん。今日も明日も明後日も頑張りましょう。

yukanna さんのコメント...

りおが~さん
お久しぶりです~^^でも、なんとなく月末はりおが~さんに会える時間だとわかってきましたが当たってます?笑
私もmixiから見せて頂いてます~♪そうそう、携帯からはbloggerは書き込みできないようですね~(+_+)
あ、、すっかりLOについての話を書くのを忘れてました。笑

私もりおが~さんと一緒ですよ~~!!特に散財とかギクっとしました(笑)昨日のようにすっかりスクラップを忘れ去ってる日もあれば、何作ろうかという思いが止まらない日もあり・・かなーり翻弄されてます(-"-)このつぶやき加減もあまり出すとネクラ部分が見えてしまうので(もうバレてますかね?笑)気をつけてるんですが、、リンクして頂いてる方のところに記事が上がってしまって申し訳ない気持ちすら出てきて(小心なので)^^; しかも私こそいい加減人間ですよっ(汗)私の発言はかなり矛盾があるんじゃないかと恐れつつ、自分のダメさをLOと共に暴露してる恥さらしかもしれないです^^;全力でそれに気づいたら、たぶんつぶやきとかブログとかやめます。笑

かかか感性ですかっ?!いやいや、本当恐れ多いです。。
自分でも何してんだか、どうしたいんだかよくわかりませんが(笑)どこかには行きつきたいと願ってるので、温かく見守ってやってくださいm(__)m 本当に、お互い自分が楽しめるクロップで充実させたいですね~!^^ってことで当分やめれそうにありませんよ~~~(*_*)ほら、、既にいい加減でごめんなさいーー('∀'*)

yukanna さんのコメント...

>ゆっこさん
ゆっこさ~ん!!!ごめんなさい、、なぜかゆっこさんのコメントがスパムに(+o+)びっくりしました。。でも原因がわかってよかった~(+_+)本当ごめんなさい。でも決してわざとじゃないので許してください~(:_;)
どこか変なところ押してたのかな・・?原因探してきますー!!!(>_<)

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...