ページ

2010-10-25

ラフに。

SBについて、色々イロイロ想いはあって、それに翻弄される日もあるんだけど・・・・・
もうちょっと気持ちをラフにして、SBする日があってもいいと思ったのがつい最近。
そんな勢いで作ったコチラ。

[ 8 months ]


ずっと使いたかったACのファブリックステッカー。並べて全部使ってしまおう!と思い立ち、ついでにサークルを並べてみたかったのを思い出し、とりあえず写真消費していこうよ!と昔の携帯写真を取り出し。切って並べてみました。
・・・・・1時間もかからず完成。やっぱりクラフトは使いやすい。
気ままに貼っていっただけ。最後は白ペンで縁どったら、勢いづいて写真のまわりも。ついでに少し文字も。顔の切れてる写真なんて、絶対SBできないわ・・・と思ってたけれど、以外に使えてビックリですw

ラフでテキトー、糊後が見えてたって、多少写真がやぶれたって、殺風景だって、地味だって・・・・こういうSBの仕方も大事にしていこうと思ったわけです。。。
、、自分で自分を励ましたわけです。笑

ってことで、このラフLO、今後も気が向いたらやろうと思ってますが一応マイルールがあって。
・1時間以内の完成
・基本的に何も考えず、そこらへんのものを使う
・使いたいと思ったものはすぐ使う。もったいないとか言わない。
・ラフに。ゆるいというよりはラフに。
・写真をまとめるor使いたいアイテムを使うことに重点を置く。

こんな感じでやってみることにします。(いつもじゃないですよw)
さて、いつまで続くやら~~
でも、宣言しないと続けられないので^^;
自分にカツ!を入れるため、ラベルも一応作っておきました。
そもそもラベルの存在を忘れて、つけていないことが半分以上ですが!笑
気軽に続けていきたいと思います^^

さて、次は何をUPしよう。。。。。最近作ってないのにUPするってやっぱり変な感じです。

2 件のコメント:

yukky* さんのコメント...

これいいですね!
作品もすてきですし
ポリシーというかルールが好きです。
1時間以内。とてもすてきなルールだと思います。
わたしもやってみよ〜と思います!

yukanna さんのコメント...

>yukky*さん
ありがとうございます^^
時短テクを持ってらっしゃるyukky*さんなら簡単にクリアしてしまうのではっ?!♪
別名やっつけLOですがw是非お試しください~(>_<)w

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...