ページ

2010-10-11

荒波は睡魔を誘う

[SPRIN & HER]


chelseaさんのmini kitから、フラワー、タイトル、M-chanさんのPPを使って、あとは私物を足して作ってみました。このフラワー、本当に綺麗な色でたまりませんっ(>_<)
それなのにちょっと謎な雰囲気のLOに出来上がってしまいましたが・・・・・・・
私の親友の写真を使って作りました。
彼女と共に在籍した母校の近くなんですが、春の夜にたまたま通りかかったらライトアップがされていて桜がとっても綺麗!偶然デジカメを持っていたので、とりあえずよくわかりませんがシャッター押したという・・・(今思えばこの時一番重要だったのはISO設定で、そのためにこのブレた写真になったのかなぁと・・・)多少のブレはあるものの、この色具合が気に入っていたし、なんといってもいいモデルがいるではありませんか!!なのでずっと作りたかったんです。

写真は黄緑インクでDPTだっけ?塗ってあります。
最近、インクの手持ちの色を増やしたくなってきて、やたらとチェックしています。普通にハンズで買ったり。基本メーカー問いません。でも、こないだ使おうと思ったステイズオンを初めて開けたらすっかりひからびていて、当分ステイズはやめておこうと思いました。
スタンプも台紙に少し。色を変えてあるけれどわかりませんw
Primaのスタンプだったので、一緒についてたストーンも使ったり。
ジャーナル部分は先日のmix and mendで使った余りです。相変わらず、机の上にたまたま置いてあった(ってことは最近使ったアイテム)で作ってしまいます。

ところで、ここ数日前からまたまたSBに対する荒波がやってきました・・・・・・・・・・・
もう慣れっこだけど。正直辛いです。
で、辛いと感じる趣味なんて、本当に趣味なのか?と自問自答してたんですが、、、
私の周りにいる人の(というかプライベートで私が大尊敬する二人の)趣味が山登りだそうで。ちなみに、私の実父も学生の頃は趣味で山登りしてたそうです。今では室内が落ち着く私にとっては候補にもあがらない趣味ですが^^;山登りだって途中は苦しいはず。。。でも、頂上についた達成感や壮大な景色はきっと他では味わえないことなんだと(勝手に)想像します。きっとすごく綺麗なんだろうな~~、空も山も自然も大好き!ただし高い所は苦手。そう思うとちょっとやってみたくなる単純な私。笑
SBも作る過程でたとえ苦しくとも、一つのものを作り上げる達成感があるわけですし。
だから苦しい時間がやってきてもしょうがないか・・と思うようになった・・・・のが、今日の朝です。爆
基本は自由にラフにSBする。それが私の理想なんですが.........ねぇ,,,,,

まぁ口では言ってもまだまだ波の中にいるようで・・・夜中まで紙を眺めるけれど手は動かない。
じゃぁ寝ればいいのに(-_-メ)
おかげで?最近は一日中睡魔が強くて。。。。
趣味が苦しくてもいいけど、趣味に翻弄されてはいけないなぁ・・・と思う今日この頃です。

2 件のコメント:

aki さんのコメント...

黒の台紙にスタンプもいいですね!
主張しすぎなくていい感じ♪
母校の近くにこんなすてきな場所があるなんてうらやましい・・・。私の母校の近くなんて田んぼばっかり^^;

yukanna さんのコメント...

>akiさん
黒台紙はスタンプしてもわからないかも・・まぁ失敗したら失敗したで、見えないんだからいいかと押してみたんですが。笑 インクによっては結構味が出そうと発見でした^^
ここはakiさんのご自宅からかなり近い場所であると想像していますww学生時代は夜の桜なんて興味なかったので、よく通る道だったのに大人になってからの発見です。灯台もと暗しです。笑

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...