ページ

2010-09-10

プリマンカイ×LOVEmusic**5日目**

今日もよろしくお願いします!
もちろんLOVE❤musicです♪

LO作るより、youtubeに張り付く時間が長くなっております(+_+)
久しく歌詞のある音楽を聞いてなかったせいか、その反動でえらいことになってます。
それでも、まだシツコク繰り返して聞いてしまうのが、昨日のトレイン。
持ち歩いては聞かないだろうけど、自分の曲を溜めておけるなら要領デカイipodもアリかな~と思いはじめました。。。。

[MY WAY]


>シナトラおじさんの「My Way」じゃなくて・・

MY WAY by Def Tech!!!!!!

沖縄ライブバージョンでお楽しみください♪

3日もレターサイズ作ってると飽きちゃって。。
今日は12インチです。で、2回目のDocumentary!う~ん好き~(>_<)
私の色の組み合わせ方もイマイチですが、LO写真も撮るの下手だーーー。
直射日光に当てすぎなのかな・・でも部屋だとすっごい暗くなっちゃったりで。(そこをカメラで調節しろって話ですねぇ・・・・・)
写真の薄さが余計に目立ってしまった・・・
あとは、ちゃんと糊づけしとかないと影が出来ることに今気づいた。←オイっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Primaは2日目と全く同じパターンでストーン×フラワー。ただ色違いなだけです。
こうして見ると少しだけ位置をずらしたいーーー泣
でもストーンを剥がすと小さいストーンが取れちゃったりでとっても危険なんですよね・・・・
貼っては剥がす私にとってはこういうアイテムは天敵です。
ま、多少ストーンがなくなっても、多少やぶけても、最終的にへっちゃらなのが私ですがw

2日目と同じパターンのPrima使い、3日目と同じ「たこ口」、4日目と同じ「電車を見る場所」での写真・・・・全く進歩がないのが、お分かりいただけるかと。笑
もとの写真がちょっと暗かったので遊び半分に加工してあった写真を使いました。
「こやつはこんなふざけた顔しながら自分の道を歩いていくのか」と思いつつ作ってました・・・笑
まぁでも緊張してる顔よりはいいかw
とにかく、自分のペースでいいから、この子にしか歩けない道を歩いていって欲しいなと思います。

地に足つけ 頭雲抜け 進む前に前に前に
手を繋げば怖くないから そこまでお前は弱くないから
でもいつまでもそばにいないから Belive my way・・

サビの日本語部分をまたジャーナル代わりに。

まさしく、今子供に対する気持ちにリンクしています。
いつまでもそばにいないと思ってるのは親の感覚で、子供は自然に自分から離れて行ってしまうんでしょうけれど・・・・
今はまだ怖がりだし甘えん坊だし・・手を繋ぐどころか、だっこもねだるし。。重い。
でもいつまでもそばにいてあげられないから、「大丈夫だよ。もう怖くない?」なんて確かめながら、日々の生活の中で少しづつ、自分の力を信じることを学び、自分の道を歩いて欲しいと願います。

7 件のコメント:

ぴーかん さんのコメント...

こんにちは!
今日は私が後ろでした^^
yuk*さんのお写真大好きです!!!
ノスタルジックな雰囲気もあったり、
真似っこしたいですー!

子供は、いつの間にか親の助けなしに
自分の道を進んでいく...
自分を信じていってほしいですよね。
わーなんだか子供の巣立ちを考えていたら
喜ばしいことの反面寂しくなってしまいました
私自身がまだまだです><...

ぴーかん さんのコメント...

すみません 
LOのコメントの前に送信してしまいました
フッターのアイディアに驚きました!!
ラインやカットされていたり、素敵です!
Aの上に矢印もおもしろくていいですね!!

ゆきち さんのコメント...

うわぁ、すっごく好みのレイアウトです!
色使いも好きだし、右側の横のラインも好きです~!
フッターをこうして使うのも、違和感無くて素敵ですね。
タイトルのところもかわいいー☆

yukky* さんのコメント...

めっちゃ好みです!!
毎回なんですが。。。www
フラワーとスワールをつかっているのに
クールな仕上がりさすがです。
わたしこんなんつくりたいんです〜弟子入りしたい!!!

yukanna さんのコメント...

>ぴーかんさん
余裕のできる時間帯がいつも似ているのかもしれませんねー^^
ありがとうございます。写真はほぼ・・奇跡の1枚に近いです。笑 自分でこうするぞ!って決めて写真ができあがるようになるまで、色々勉強しなければと思ってます・・。
本当に、巣立ちを考えるとさみしくもなりますよね・・ある意味親の試練ですよねー私はまだまだ子離れできそうにないです・・(>_<)
わざわざ改めてコメント入れてくださってありがとうございます^^このフッターの緑と赤の文字がすごく気に入っちゃって・・日本人なので英語も店の名前もあまり意味で捉えず、抵抗なく取り入れちゃうのかもしれないですw

yukanna さんのコメント...

>ゆきちさん
ありがとうございます^^
ぴーかんさん宛にも書きましたが、フッターは本当に好きで(特にCalicoは)使わずにはいれませんww
どこまでもその配色がPPに合うんですよ~(>_<)
ゆきちさんのLOもいつも素敵な色遣いでうっとりしてます!明日もすごく楽しみにさせて頂いてます^^

yukanna さんのコメント...

>yukky*さん
ありがとうございます~~~(>_<)yukky*さんにそう言ってもらえるのって、もうめちゃくちゃ嬉しいです!!!
どうしてもCalicoが使いたかったのでなんとかPrimaを入れ込んだ形ですがwwあまりフラワーも持ってないので、同系色があって良かったです。。
いややや、こちらこそ弟子入りしたいくらいですよ~(>_<)
近ければ講習やクロパなど参加して沢山技を教えてもらいたい・・といつもお知らせを見てはいいなぁ行きたいなぁ・・と思ってるんですよ~!

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...