ページ

2010-09-09

プリマンカイ×LOVEmusic**4日目**

今日も参加させて頂きます^^
もちろん、LOVE❤musicです♪
[トレイン]


>今日の歌はケツメイシトレインです~


映画「時をかける少女」でも使われたので、耳にした方もいらっしゃるかも!

電車が最近大好きな息子は、駅の近くの電車が真上から見えるスポットがお気に入り。
なかなか帰ってくれなくてこの日も7時をまわってしまいました・・・・
(私はカメラの練習ができるので、お互い利益あり。笑)
いつもはお腹すいた~ってうるさいのに、こういう時はうんともすんとも・・・・。

ケツメイシは昔よ~~~く聞いて、よ~~~く歌ってました。
古ければ古いほど知っています。笑
大好きな曲がありすぎて、youtubeであれもこれも聞いちゃって・・・昨日の昼間はず~っとケツメイシだったのです。。アルバムも子供が生まれる前に、全て売りつくしちゃったし、またかりようかなぁ。。

そして、簡単LOが続いて申し訳ないですが・・・・・
今日のPrimaはグリーンのラインストーンのみ。
これ、てっきり繋がってるのかと思ったら、ひとつづつ別れてました。自分で並べなきゃいけないのか・・とちょっとヘコむ私。笑
でもこのだんだん小さく(大きく)なる並びはイイですね!



PPはColors Conspiracyのもの。レターサイズのパッドです。お花はACでちょうどPPにスワールの柄が入っていたので、その上に3つ置いて・・・写真は黒マットで数ヶ月ぶりにアイレット出したけど穴の大きさが間違ってますね。。でも、このダメさ加減も私は良しなのでこのまま。笑
あとは歌詞の出だしとサビを書いてジャーナル変わり。

単純なLOと日常の写真。だめだめアイレット。
それでも、この歌がコラボしてくれたので、このLOを見るたびにトレインのメロディーが私の中に流れるんだろうな・・・。だから今日もとっても満足です!!

8 件のコメント:

yukky* さんのコメント...

毎日とても好みのレイアウトをありがとうございますw
ケツメイシを聞くと
あれやこれやの夏の記憶がよみがえりますー。
このイベントの期間中は
ほんとに久々に音楽を聴いてます。
そしてレイアウトは歌ありきで完成するんですよね〜わかります!
おかげでわたしは寝不足ですwwwあと2日がんばりましょー。
そして思い出に浸りましょう(笑)

Mana さんのコメント...

おおー!!!写真がまずカッコいい!!
この青みがかった写真大好きです!

スワールの部分に置いたフラワーも唸っちゃいました。素敵!
ラインストーン一つずつ並べるの億劫ですよね(笑)
でもキレイです!
私もこのアップ期間知らなかった曲とか知ってる曲とか懐かしかったり新発見だったり。
楽しいイベントですよねー!
また明日も楽しみにしてます♪

ぴーかん さんのコメント...

電車、いつまでも見てますよね!
家も中々その場所から離れません^^;
息子くんのお気に入りの場所
線路たくさんですね!!
色んな電車が次から次に通るのかしら^^
ラインストーン繋がっていないのですか!!!
聞いただけで、断念しそうです...
クロのマットがアルバムの1ページに見えて
とても素敵です!!

りおが~ さんのコメント...

今日のも、とっても好きですーーー❤
この空間のある写真&LO、いちコロです^m^
そうそう、スワールの上にフラワーを・・・だなんて、
なんて素敵な発想!!初めからデザインされてたかのような絶妙な飾り方ですね(*^▽^*)

ジャーナルに歌詞書くのとっても名案♪
わたしも早速やってみようと思います(*^^)v
さて、なんの曲にしようかな❤♪

yukanna さんのコメント...

>yukky*さん
こちらこそ、毎日大好きなyukky*さんのレイアウト見せてもらって感謝ですよww
確かにケツメイシは夏ってカラーが強いですよね。
ビールボーイの曲でLO作ろうとしかけましたが、却下で。笑 寝不足に負けず(って私は負けて昨日寝落ちやらかしちゃいましたがw)がんばりましょう(>_<)

yukanna さんのコメント...

>Manaさん
この写真はたぶんWBを変えて遊んでたと思うんですが、いい感じにできあがってくれました♪
ほんと、億劫で仕方ないです・・・私はここでがんばらなきゃいけないとわかってはいるんですが、、ダメですねぇすぐにめんどくさくなってしまって。。
明日も沢山の曲をかけながらLOが見れるかと思うと楽しみです♪

yukanna さんのコメント...

>ぴーかんさん
そうなんです、電車メッチャ通るんですよ~!
駅から近いので駅に用事のある電車はゆっくりめなんですが、、貨物とかは勢いよく通りすぎるので怖がってますがw 飽きずにず~っといれるのでここは本当に好きなんだと思います。
ストーン繋がってないんですよ(+o+)いやいや、繋がってていいから、バラして使うなら切ればいいから・・・って話かけたりかけなかったり。笑
マット効果アリですかね?そう言ってもらえて良かったです^^

yukanna さんのコメント...

>りおが~さん
この台紙のPPのスワールがとってもキレイだったので活かせて良かったです^^
ジャーナル歌詞・・・・めっちゃ楽ですよっ!!笑
(楽なのが嬉しいのは私だけかも・・w)
それに、さらに歌の世界をLOに入れられるので、私はすごく気に入ってます♪
最終日はりおが~さんもmusic?!(>_<)楽しみです~♪

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...