ページ

2011-01-03

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もこのブログはSBのLO記録としてぼちぼち綴っていきたいと思います。
ということで早速www

[MAJIC 365]


年明けのラフLOです。
なんとなく魔法のランプなイメージが頭から離れなくなっていましたwww

簡単ではありますが、今年も自分なりに楽しんでスクラップをしていけたらと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

4 件のコメント:

aki さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
青みの強い写真のイメージにぴったりあったLOですね^^
今年もまたすてきな作品をいっぱい見せてくださいね♪
今年もよろしくお願いします!

takako さんのコメント...

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
ラフLOのすっかりファンとなりつつあります。
今年も楽しみにしています^^もちろんDT workも楽しみにしていま^^次はどんなラインでどんなLOにされるのか毎回楽しみにしていますーーマンキツ情報も教えてくださいね♪今年はCJご一緒にしませんか??

yukky* さんのコメント...

あけましておめでとうございます!!!
今年初もなんとすてきなレイアウト!
わたしも今年もセンス満載レイアウト楽しみにしております!
CJ!!!
わたしもやりたいです(笑)。

yukanna さんのコメント...

>akiさん
こちらこそ、よろしくお願いします^^
今年もakiさんのLO楽しみにしています~!!更新楽しみにしてますね~!!隠れファンですので^^w
>takakoさん
こちらこそよろしくお願いします!私もtakakoさんのDTW&新しいスケッチサイトなどなど楽しみにしています!ややや、マンキツ情報は本当おろそかなもので・・こちらこそ教えてください☆ CJマジですか??私なんかでよければぜぜぜ是非お願いしますっ(>_<) ってドキドキですww
>yukky*さん
今年もよろしくお願いします♪CJしましょ~(>_<)って勢いで言っちゃうけど私やったことないのに大丈夫なのかなぁ??^^;(小心者だし・・)不安ですがyukky*さんの作品が手元にきたら・・宝物になります~(>_<)www

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...