ページ

2010-12-11

SCキットでひとつ

[orange]


Novemberキットで作りました。
最近の中では一番お気に入りの写真だな~と思ったけど、、、よく考えてみたらこの写真を撮ったのは8月。今は12月・・・・・・・・・4ヶ月ほど現像してないってことです(笑)
写真そのものがLOを作る源にもなるので、やっぱり写真って大事だな~と思いました。
そんな私は最近カメラの存在も忘れ、いわゆるペーパドライバーみたいな一眼ユーザーになりつつあります。

外食の時はオレンジジュースの息子。「でも20歳になったら、お酒飲んでもいいの?」とか聞くようになって、変なところで成長を感じてます。笑 

前のLOもですが、、、少しごちゃっとした1枚。なんだか不思議です。
で、今更一人CPのRestorationラインに萌えているという・・・・・・・('∀'*)

こうなったらとことんマイペースで進んでいきたいものです。。。。
ハピクロ参加したいけど無理だろうなぁ~~~~(:_;)
参加できたら皆さんよろしくお願いします!!!

☆ともみっち☆さん、一週間がんばってください^^

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...