ページ

2010-12-05

PL#215・・・・

いつぶりだというくらいのPL...
このスケッチにハマってしまって、どうしても作ってみたかったんです(>_<)
で、火曜日の深夜から久しぶりにスクラップしましたーーー!!!
でも、、、作ったもののあっという間に日曜日。。。PCも開けられず、日にちばかりが過ぎてゆく・・・・
とりあえず、、Linkyが空いてたから登録しちゃいましたがwww日本時間はもう6日です、、大丈夫なのか???!!!
Pencil Lines #215

[ A is for Autumn ]


説明はまた夜にでもゆっくりします^^
追加記事はたたみます



SCキットNovを使って..一応、、「届いたら次の月のキットが届く前に1つは作る」という自分なりの規律を設けました・・・w じゃないと、、やめなきゃいけない。笑
やっぱりCratePaper使いました。今更このラインでLO作っても・・・と思っていましたが、、、時代遅れな私には合ってるかも。笑 今後ともマイペースで作っていきます...
この素敵なスケッチがどうも崩れてしまって、、、今更見直してみると修正したい箇所が沢山・・・もっともっと奥行きが欲しい(泣)
もう一度このスケッチでリベンジしたいです!! それくらい気に入ってしまったスケッチでした^^
土台のPPは説明せずともって感じのPPですが。このボーダーPPをどうしても使いたかった!でもどうしてもそのままでは難しいと感じたので、白のアクリルで全面ホワイトウォッシュ・・・・と思ったんですが、ちょうどCalicoの白系ミストが目に入り・・・・使いました。しかも使い過ぎなくらいに使いました。。。ということで、この白いのはミストです。さすがCalico!!!全色買って良かった~(笑)
ただし、かけすぎて、表面には白いインクのようなものが残ってしまって、、、手で触れるとしっかりと白い粉のようなものが付着します。もしかしたら強くこすると薄くなるかも?!と思って、このLOの上にアイテムを置いていくのは怖かったです・・・・・
それから、、、左にあるチップボード、、、、、さすがにハサミでカットするのは大変でした。。。
あぁぁジャーナル書き忘れてるし・・・・。とにかく、(白いのがつくから)あんまり触れたくない1枚でもあります。笑
皆さんが大絶賛されるだけあって、このラインも本当に素敵!!!!

たかが1枚の紙。でも、こういうのに癒されちゃうというか、、、萌えちゃいますねー(笑)

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...