ページ

2010-12-28

しわす。

気がつけばもう今年もあと数日ですね。
師走とは言いますが・・・師匠は酒にまみれ、走ってるのは弟子のほうじゃないかと思うこのごろです。クリスマスもすっかり終わってしまいました。イヴの夜に胃腸風邪に襲われた私は25日もダウン。年に一度なんだからおいしいケーキを!って張り切って店をセレクトした私だけ食べられず(/_;)・・・・日ごろの行いが悪いからか(泣)

まぁ色々ありますが、バタバタの合間に一息つくためにPCの前に座っています。
スクラップはどんどん遠ざかっていますが、たまにふと夜中にコソコソと手を動かしたりもしています。ラフLOが既に2枚ほど出来上がっていてビックリ。そんなことしてないで掃除しようよって誰かがつぶやいてる(笑)
この12月には3度ほど、真剣にもうスクラップやめようと思ったことさえありました。でも作ってるし。。。とりあえずUPして、またガンバローと思います!今年は全てを整えて新年を迎える自分の姿が全く想像できません・・・家の中・・・やることだらけでブラックホールです(。・_・。)

[winter]


なんだか最近ゴチャゴチャしてるような・・・・。
がんばって消費してます、CratePaper!!(・・・と地味に主張してみる。笑)
チップボードはかわいすぎて、無理なく消費できてしまいます。

写真は名古屋駅。電車の待ち時間があったので今年のイルミネーションの飾り付けを見てきました。どうやら音楽会がテーマのようでかわいいクマが(>_<)このあと電車に乗ってお出かけできる息子は、私の写真撮影要求にすんなりと応じてくれました(笑)

・・・・さぁっ
仕事仕事ーーーーーー!!!!(*´・д・)ノ 

2 件のコメント:

yukky* さんのコメント...

今回もかわゆいです!!!
わたしもいろいろなところ(もちろんyukannaさんところもです)で
カワユスなcrateのレイアウトをみて
ついについにパックで(!!)買ってしまいました。。。
カワユスで使えておりません。やばいです〜。
今年はネット上ではありますが出会えてほんとにいろいろシゲキを一方的に
いただいております。

わたしもまったく紙をさわらない毎日がつづいておりますので
このままやめてしまいそうではありますが
材料が雪崩をおこしているのでまだやめられそうになありません。
つくりたいトキがつくりどきということでwww

yukanna さんのコメント...

>yukky*さん
オォォォ!!!パック!!!カワユスですよねぇ~(>_<)私は全て1枚ずつPP買っちゃったのでもう1枚づつ買いたそうかと・・・それならパック買えばよかった!!と思っていたところです。しかし・・・3月にもなればこの気持ちは霧のように薄れるんでしょうかねぇ?(笑) まぁでもとにかくかわいいものがあるのは幸せ~な気分になりますよね^^ yukky*さんのこのライン見たいですよーーー!!!必ずひとつは作ってくださいねー!!!私もjunoさんとのプチ約束果たしたのでww(と勝手に押しつけてみる(笑))
ややや、こちらこそ沢山刺激を頂いて沢山お話できて嬉しかったです!!また来年もこんなユルユル~ですがどうぞよろしくお願いしますww
雪崩警報出てますか!!!ウチもです(笑)毎月の豪雪(キット)の威力はすさまじいです。。。
>つくりたいトキがつくりどき 
コレいいですね~!!心は天気のようなものですからね(〃 ̄ω ̄〃ゞ 来年はこのスタンス忘れないようにします!!!

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...