ページ

2010-11-01

ラフLO 2

ちょっと傷心してる最中であります....
秋のせい・・・・・・なわけなくて、今日は晴れて嬉しい!!
でも、スクラップ以外のやることが沢山・・・・・・・・・・・こういう時こそ、何か作りたくなったり、あの色とこの色をミックスして~('∀'*)なんて妄想もひろがるってもんです。
メモすらしないのでそういうのは妄想ネタだけで忘れちゃいますが・・・。

ラフLO2つめ、UPしてSB熱をおさめて、現実に帰ります。

[ all you need is love ]


使用目的アイテム::Sassaのチップボード
その他やりたかったこと::ミスト
ついでに出来た嬉しいこと::届いたばかりの黄色ステッカーを使用(かわいすぎっ!!!)

このチップが最近のお気に入りだったので存分に使うことに。チップの土台も裏をマスクに、そして写真のマットにwこういう捨てちゃえるものを使える嬉しさも感じつつ。

部屋の壁をバックに撮った写真。こういうスッキリ写真はいざ!(いつ?w)って時に使えるよな~と思っていたけれど出番ナシ。。ようやく、いざ!って時がやってきたようです。
作ってたら「 all you need is love~♪ 」って頭の中に流れてきたので(たぶんCMの声ですね、あれは)そのままタイトルに。ジャーナルなし。歌のイメージはジャーナルをカバーしてくれると、先日のプリマンカイ祭り以来思っている私です。
タイトルの配置にちょっと迷いましたが、、写真の上に置いたらくっついてはがれなくなっちゃって、しょうがないのでそのまま。左側、少しさみしいけどそれも良し。埋めたくなったらここに何か書くとします。

それにしても、やっぱりこのチップはいいな~~~あと片面の土台もあるからまたLOに使えます♪たぶん無地のチップボードだと私がこうやって置いたらすご~く(さら~に)地味になると思うけれど、しっかり細かい柄が入ってるから、私が手間暇かける必要なしw置くだけwwだから好きなのです。だからMRのチップの消費にはものすごく困っています。笑

出来上がりを見て、私ってホントPPいらずだと思いました。ラフLOは特に。。
台紙に、ステッカーかラブオン、エンベリ、あとは着色系が2色もあれば1枚出来上がってしまいます・・・・・真面目にPPの購入量を控えようと思いました・・・・・。

それでは。。

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...