y's SB
自由に、気ままに、発散に、自分スタイルを探しながらSBしてマス
ページ
Home
2010-10-28
Magpie Club:October Sketch
Stilaさん
に教えて頂いた
Magpie Clubのスケッチ
.
今月も作りました!
October Sketch
[ WAY ]
一目ぼれして頼んだマステ!マステは無地を沢山買ってしまって自粛してたんですが、これは絶対買わなきゃ後悔する!!と思って買ったのです。
届いてみて、やっぱり(>_<)かわいくて、すぐに使いたかった時にこのスケッチが発表されたので早速使ってしまいました。
>つぶやきがあるので今日はちょっと長いです
Read more >>
2010-10-27
Sketchy Thursdays 10.21
ずーっと見ていた
Sketchy Thursdays
・・
自分もてっきり参加したことがあるつもりになっていましたが。笑
前回不発だったので、今回初めて参加しようと思います!
[ priceless world ]
Sassaのmix and mend ラインです。完成されたPPすぎて使いにくい・・とのお声も聞きますが(読み逃げばかりですみません;;)・・・完成されたPPだからこそ、私には使いやすいのかもなと思いました。
そしてひさーーーしぶりにミシンを。。。
Read more >>
2010-10-25
ラフに。
SBについて、色々イロイロ想いはあって、それに翻弄される日もあるんだけど・・・・・
もうちょっと気持ちをラフにして、SBする日があってもいいと思ったのがつい最近。
そんな勢いで作ったコチラ。
[ 8 months ]
ずっと使いたかったACのファブリックステッカー。並べて全部使ってしまおう!と思い立ち、ついでにサークルを並べてみたかったのを思い出し、とりあえず写真消費していこうよ!と昔の携帯写真を取り出し。切って並べてみました。
・・・・・1時間もかからず完成。やっぱりクラフトは使いやすい。
気ままに貼っていっただけ。最後は白ペンで縁どったら、勢いづいて写真のまわりも。ついでに少し文字も。顔の切れてる写真なんて、絶対SBできないわ・・・と思ってたけれど、以外に使えてビックリですw
Read more >>
2010-10-24
AGP challenge #3 ~Oct.2010~
AGP
です!
ワード:「Long Live Laughter」
カラー:「ピンク」
ピンクリボンキャンペーンにちなんで、、ピンクなんですね。
まだ未体験の乳がん検診・・・市の適用年齢に達したら行こうと思っています。
子供の笑顔をずっと見るためにも、検診は大切ですよね。
[ LONG LIVE LAUGHTER ]
Read more >>
2010-10-23
Scrap×Scrap#29
UPできるLOが数枚溜まっております・・・・・
とりあえず、期限の迫っている
SS
から。
今月のお題は・・
1.同じ写真を複数枚使う。(色やサイズは異なってもOK、他の写真を入れてもOK)
2.バタフライ柄orバタフライモチーフを使う。
3.星(スター)をどこかに取り入れる…MIEさんより
[ beautiful day ]
Read more >>
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
You might also like: