ページ

2010-12-15

第5回:ハピクロ**4日目**

☆ともみっち☆さん主催、第5回☆Happy Crop Stockless☆!!
4日目にしてようやく参加(>_<) 今回は無理だ~とぼやいてたけど、やればできるもんですね。笑
ちゃっかりもう1枚つくりかけなので、あと1日くらいは参加できるかな~?
祭りごとは楽しくて仕方ない。。。純粋な日本人ですwwww

[forever]


指定メーカーはjenniです。
LYBの紫フレーム、絶対に使えないだろうと思っていましたがひょんなところで使用できてしまいました。このアイテムを消化できたのでとても満足ですwww
珍しくフラワー置いてみたけど・・・白だったので茶インクで汚しましたが・・・汚し方も配置の仕方もなんだかぎこちない感じ(。・_・。)花びらをキレイに散らしたかったんですが・・・・断念して無理やりハートにみたてて置いてあります。お花の使い方うまくなりたい・・・(*_*)

この記事でも主役になったポッキー。昔の携帯写真はまだまだ沢山ありますwww

今回の指定メーカーのうち、KaiserCraft/Bobunny/Graphic45は・・・ほぼ皆無です(+o+)
全くないってことはないと思うけれど、、意識して買おうと思って買ったことがなく・・・・
なのでがんばってjenniのPPを消費したいと思います!!!


☆ともみっち☆さん、イベント開催してくださってありがとうござます^^

2010-12-11

SCキットでひとつ

[orange]


Novemberキットで作りました。
最近の中では一番お気に入りの写真だな~と思ったけど、、、よく考えてみたらこの写真を撮ったのは8月。今は12月・・・・・・・・・4ヶ月ほど現像してないってことです(笑)
写真そのものがLOを作る源にもなるので、やっぱり写真って大事だな~と思いました。
そんな私は最近カメラの存在も忘れ、いわゆるペーパドライバーみたいな一眼ユーザーになりつつあります。

外食の時はオレンジジュースの息子。「でも20歳になったら、お酒飲んでもいいの?」とか聞くようになって、変なところで成長を感じてます。笑 

前のLOもですが、、、少しごちゃっとした1枚。なんだか不思議です。
で、今更一人CPのRestorationラインに萌えているという・・・・・・・('∀'*)

こうなったらとことんマイペースで進んでいきたいものです。。。。
ハピクロ参加したいけど無理だろうなぁ~~~~(:_;)
参加できたら皆さんよろしくお願いします!!!

☆ともみっち☆さん、一週間がんばってください^^

2010-12-08

PMB chapter/03 --- Dream

こんばんは。先日とある方に「最近スクラップはしてますか?」と尋ねられ・・・・
「してません~(:_;)」と返事をしてから、、、どうしても作りたくなってしまい。。。
まぁ、、睡眠時間を削ってもいいのならできないわけではないので、作ってしまいました。
日曜日の夜に1つと、昨日の夜中から1つ、2つを今日の昼間に仕上げるような感じで。。。。仕上げるっていっても、ラフLOが基本の私にはたいした仕上げはないですが^^;
だいたい雰囲気が決まっていたところに、細かいものを足して、グロッシーで補完して完成ーーって感じでしょうか...しかし・・・日曜日の次の日、月曜日は睡眠不足のタタリが・・・・昼間は死んでましたorz睡眠は本当に大事ですねぇ(/_;)
ということで、2つあるんですが、まず期限のあるものからwww

PMBです!!2回目は参加できなかったので、今回は参加したいなーと思っていました。
Inspiration Boardは毎回本当に素敵です(>_<)
私はこの赤いお花と、黄色のマステのような色がすごく印象的でした。この綺麗な透明感がLOにできたら最高なんだけどなぁ~~~~(>_<)上の画像が下のLOになる・・・というような図式では見てもらいたくないけど・・・笑
私のLOはこうなりました。

[dream]


犬・・・(笑) お題のDreamは・・・ごめんなさい、、息子の夢とかにしたかったんですが、どうも・・^^;
将来の夢じゃなくて、寝ている間の夢です・・・・なんか不安だけど、こっちの夢でもいいのかな(-"-)

2010-12-05

PL#215・・・・

いつぶりだというくらいのPL...
このスケッチにハマってしまって、どうしても作ってみたかったんです(>_<)
で、火曜日の深夜から久しぶりにスクラップしましたーーー!!!
でも、、、作ったもののあっという間に日曜日。。。PCも開けられず、日にちばかりが過ぎてゆく・・・・
とりあえず、、Linkyが空いてたから登録しちゃいましたがwww日本時間はもう6日です、、大丈夫なのか???!!!
Pencil Lines #215

[ A is for Autumn ]


説明はまた夜にでもゆっくりします^^
追加記事はたたみます

2010-12-02

ラフLO 5

タイトルがない時はこれでいくことにします。笑

[ little photographer ]


大好きなスクラッパーさんの名前をあげだしたらきりがないんですが、、そのお一人でもあるjunoさんとのプチ約束(と勝手に私は思っている)を果たしましたw(でもこれで許してもらえるかは不明・・・笑)Crate PaperのSnow Day Collectionを使いました。

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...