4日目にしてようやく参加(>_<) 今回は無理だ~とぼやいてたけど、やればできるもんですね。笑
ちゃっかりもう1枚つくりかけなので、あと1日くらいは参加できるかな~?
祭りごとは楽しくて仕方ない。。。純粋な日本人ですwwww
[forever]
指定メーカーはjenniです。
LYBの紫フレーム、絶対に使えないだろうと思っていましたがひょんなところで使用できてしまいました。このアイテムを消化できたのでとても満足ですwww
珍しくフラワー置いてみたけど・・・白だったので茶インクで汚しましたが・・・汚し方も配置の仕方もなんだかぎこちない感じ(。・_・。)花びらをキレイに散らしたかったんですが・・・・断念して無理やりハートにみたてて置いてあります。お花の使い方うまくなりたい・・・(*_*)
この記事でも主役になったポッキー。昔の携帯写真はまだまだ沢山ありますwww
今回の指定メーカーのうち、KaiserCraft/Bobunny/Graphic45は・・・ほぼ皆無です(+o+)
全くないってことはないと思うけれど、、意識して買おうと思って買ったことがなく・・・・
なのでがんばってjenniのPPを消費したいと思います!!!
☆ともみっち☆さん、イベント開催してくださってありがとうござます^^
