ページ

2012-04-01

的な...2


はじめたばかりの時に作ったページ。
シンプルすぎるのが気に入ったのに、
次のページのインクが染みてきてこうなったという残念な結果の代物。
これで学んで以後、右ページだけに塗ることにしました。

これは無印の白い絵本を使っているので、まぁ染みても当然です。





今日は3月31日。

明日から新しい1年がはじまるんですね。

皆ドキドキワクワクするする時期だろうと思います。
うちは息子も今までと同じ保育園に進級するだけだし、春休みもないし。
家族皆、学年がひとつプラスになる以外になんの変化もありません。

そして私はなぜかうつうつ・・・w

ネガティブ発言しそうな勢いだったけれど、やめ!
"口にしたことは現実になる"って最近心に残ってる言葉なのです。


自分が自分を不幸にしてること、沢山あると思うから。

気をつけよう!


新しい一年、自分がまた新たに成長できますように。

年齢と体重が今年から反比例しますように。

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...