ページ

2010-12-29

The daily routine

[The daily routine]


今年は30&31に毎年鍋&忘年会メンバーで初の旅行に行くことになりました。旅行っていうより、お泊り忘年会みたいな?www
31日もそのまま初詣に向かうのか、自宅に戻るのか、予定は未定・・・
というわけで、少し早いですが一年のご挨拶をボソボソっとして今年の投稿を終えたいと思います。

この一年、またSBを通して沢山の方に出会い、様々な刺激を頂きました。本当にありがとうございました!!!
今月はふとスクラップやめようかなんて思う瞬間がいつもより多かったのですが、たぶん来年もやめられないと思います。ただし、買い物の仕方とか・・特にPPの購入量とかよく考えようと思います(笑)

最近はスクラップって私にとっては遊び感覚かもと思っています。「さー今日もLEGOでアソボー!」みたいな。なんのために作ってるのかはわかりませんが、好きなものができたら嬉しくて、でももっと違うものを作りたくなったり、途中でやめて他のことをしたり・・・・。この年になって遊ぶという感覚を取り戻してきた感じがして、それが少し嬉しくなっているこの頃でもありました。
遊びは仕事じゃないし。。だからこそ遊べる。。そんな感じですかね。(どんな感じだw)でも、私にとって仕事や生活からかけはなれた完全にフリーなこの作業ってとっても貴重だし大切だと思います。
来年はもっとこの遊び感覚を強めていきたい・・・と抱負を語ってみたりw
まぁほどほどにですがこれからもマイペースでいければと思います。
一緒にスクラップして遊んで下さる方、これからもこんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

最後にLOについて少し。
クリスマス前に急に作りたくなって真夜中にミストを取り出しました。あとはCalicoのラブオンをそのまま貼りつけて、その台紙だったものをPP代わりに少し使って、SenicRouteのラブオンでタイトル。凝ったことができないんだなと、実感しつつ(笑)
この写真は保育園の前の交差点です^^; たぶんカメラを買ってまだ間もない時期だったと思います。。こういう写真をずっと撮ってみたいなーと思っいて撮った写真です。信号待ちの時に撮ったのに青に変わってる(笑)まぁ、ここだけに限らず、いつも使う国道の写真とか、色々撮ってみたりしてるんですが、、、なんせ運転中なので;;;;;;; これからも気が向いたら気をつけてチャレンジしていこうと思ってますw

日々はめまぐるしく変わるけれど、、、既に年末の雰囲気に煽られてる感があるけれど、、、
いつもと変わらないことが、すぐそばにいくつもあるわけで。陽が昇り、月が出て、今日は寒かったな、信号は狂うことなく色を変えて、食事は3回とって、息子は元気で、でも今日はとりわけうるさかったけど、ソアラは今日もニャーと寄ってきて。当たり前にあることは、とってもシンプル。シンプルすぎて見つけるのが難しい。でもこんな日常のことを、もっとクローズアップして大切にしていけたらと思います。

・・・・・完全に自己満足の世界だ(笑)

それでは皆さま、よい新年をお迎え下さい。

yukanna.   

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...